Lump of Sugar「花色ヘプタグラム」肌色だらけのえっちなOP

Lump of Sugar「花色ヘプタグラム」は、萌木原ふみたけ原画による、恋集う温泉郷で紡がれるちょっと不思議な女の子たちとの“花色”な恋物語。原点へと戻りとことん「萌え」を追求した温泉&学園ものということで、大いに期待ができる。主題歌は中恵光城さんが歌う「恋色の花咲く頃」。

舞台となる久也の故郷の御式村は、村の各所で湯気の立ち上る温泉地であり、豊かな自然に満たされた美しい場所である。小学校時代に村を離れ、東京で生活していた久也は久しぶりに故郷へと帰ってきた。最近、よく夢に現れるようになった少女が、久也に村に戻ってくることを求めているように感じたからだ。もはや村で過ごした記憶も薄らいでいるが、もともと、東京での生活よりも村での生活のほうが性に合っていた久也は、深く迷うことなく、彼女の求めに応じて帰郷することを決意する。村に戻った久也は、早速幼なじみの小石川玉美と再会し、公衆浴場を改築して作られた学院への編入手続きも済ませた。玉美の実家の旅館に下宿させてもらえることにもなり、いよいよ本格的に村での生活が始まる……そんなある日、久也は目撃してしまった。立ちこめる湯気の向こう側、美しい裸身のまま佇み、全身に不思議な光をまとっている幼なじみの姿を。どうやら彼女は温泉の力によって授かった特殊な力によって、最近、村で頻繁に起こっている不思議な現象を人知れず解決していた、というのだった。秘密を知ってしまった以上、久也も無関係ではいられない。玉美をアシストしてその不思議現象解決に力を貸すことになるのだが……。

花色ヘプタグラム公式
花色ヘプタグラム
花色ヘプタグラム オープニングムービー公開! : エロゲカレンダー

2012年08月25日 23時52分