ヒロインとのドキドキの恋を予感させる「LOVELY QUEST」OP

純愛にこだわるHOOKSOFT最新作「LOVELY QUEST」は、純愛を見つめ直す青春恋愛奮闘劇。安易な恋愛が目立つ学園で発足された “純な” 恋愛を研究する委員会。たった一人選ばれた主人公は、パートナーの少女と様々な恋人行為を実践し、真の純愛を体当たりで探し求めていく。

頬を赤らめた女の子はかわいい! 「LOVELY QUEST」のポイントは、女の子が見せる素朴で自然なかわいらしさ。好きな男の子とのちょっとしたやり取りで、頬を染めたり はにかんだり。 女の子の内からあふれ出る魅力をフィーチャーしていく……。季節は夏。恋愛が盛んな、笑顔にあふれる天ノ戸河学園では、最近人目を気にしない異性交遊が問題になるケースがしばしば。問題に思った学園側は “不純” 異性交遊を取り締まり、節度ある “純な” 恋愛を推奨する研究委員会 「ラブリースマイル委員会」 を発足することに……。本当の純愛って、どういうものなのか。「手を繋いで登下校は “純”? それとも “不純”?」「手作り弁当であーんをするのは?」「膝枕をするのは “純”?」「お風呂に一緒に入るのは……どっちだろう?」。ただ1人のラブリースマイル委員として選出された主人公が、理事長の出したお題や学生たちからの投書を元に、ヒロインと手に手を取り合いながら真の純愛を探す。恥ずかしい? そんなことは言ってられない。 学園の未来は今、あなたに託されたのだから。

※写真をクリックすると拡大します。

HOOKSOFT OFFICIAL WEB SITE
LOVELY QUEST 初回限定版

2012年08月07日 23時25分