天性の淫乱な素質を持つJKをセフレにしてヤリまくる勝ち組オヤジ

街を歩いていると、ときどき「なんでこんなカワイイ女の子とキモいオヤジが並んで歩いてるんだよ」という光景に出くわすことがある。まれに親子な場合もあるが、その大半は肉体関係があると見て間違いないだろう。ぷにぷにどか~ん♪「淫乱女子校生のぞみ調教日記~塾講師と生徒の危ない関係~」は、塾講師のオヤジが女生徒をセフレにして調教を施していく物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■せ…先生、はやく……おちんちん……入れてください♥
普段は平凡で実直なメタボ気味の冴えない塾講師。しかし彼はかなりのエロオヤジで、これまでも何人の女生徒かに手をつけていた。そんな彼が新たに目をつけたのが、現在受け持っている「のぞみ」という少女。ちょっとファザコン気味で、なおかつエッチなことに興味津々な彼女をモノにするのは意外とたやすいことだった。

初めてのエッチは塾の個別教室。確実にモノにするため焦らしていたら、彼女のほうからエッチをおねだりしてきた。初めてだというのにチンポで突かれてすっかり感じてしまったのぞみ。彼女は一見マジメそうだが、その肉体には淫乱な素質が眠っていた。そして始まる調教の日々。合格祝いのアナル調教、歩道橋の上で周囲のビルの人たちに見られながらの露出フェラ、電車内での痴漢プレイ、さらにはハプニングバーで複数プレイまで体験しちゃって…。1年間での調教でのぞみは立派な変態娘に成長したのだった。

淫乱女子校生のぞみ調教日記~塾講師と生徒の危ない関係~
ぷにぷにどか~ん♪

●関連記事

隣に住んでるJKヤベぇ…おっぱいデカすぎ…チンポぶち込みてぇ…

隣の家の住人というのは何かと気になる存在だ。とくにそれがかわいい女の子だったりすると、その私生活が激しく気になってしまう。しあし屋「お隣さん家の巨乳JK」は、隣家に住んでる育ち盛りの巨乳JKとたっぷりやりまくっちゃうCG集。エッチの味を覚えたマジメっ子の乱れっぷりに股間がビキビキになる一作だ。

キーワード: ぷにぷにどか〜ん♪, おっさん, 制服, ブルマ, スクール水着, 調教

2012年08月27日 23時57分