美人すぎる姉ちゃんがDQNたちに寝取られおもちゃにされちまった…

ネット掲示板では、けっこう生々しいエロ体験談が投稿されている。yellowcrane「【速報】A●●並みの超絶ハイスペックの姉キがDQN化した幼馴染とその仲間達のありあまる性欲の捌け口にされたったwwwww【NTR】」は、姉寝取られストーリーを「まとめサイト」風の構成で読ませるストーリー。長編寝取られの序章なので次回作以降も期待が持てそうだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■姉キがDQNに輪姦された……しかも俺の部屋でorz
主人公は幼なじみのマサキの影響で不良たちと行動を共にすることが多かった。そんな彼の姉のミユキは、アイドル並の容姿を持つ美少女だった。そんな彼女にDQNたちが目を付けないはずがない。夏休みということで自宅に泊まりに来たDQN3人組にクスリを盛られて眠らされた主人公が目を覚ますと、すでに姉は半脱ぎにされていた。そして主人公はガムテでグルグル巻きにされ、その目の前で輪姦パーティーが始まってしまったのだ。DQNたちのいいように弄ばれる姉。しかしそれはまだ姉寝取られの序章に過ぎなかった……。


【速報】A●●並みの超絶ハイスペックの姉キがDQN化した幼馴染とその仲間達のありあまる性欲の捌け口にされたったwwwww【NTR】
yellowcrane

●関連記事

またおまえか!妻・幼なじみに続き実の姉まで寝取られるヘタレ男

二度あることは三度あるとはいうが、立て続けに女を寝取られる男には、何か寝取られ遺伝子みたいなものがあるに違いない。STUDIO TRIUMPH「寝取られナース 実姉瑛利奈 監禁快楽地獄編」は、シリーズ第3弾にして最終章。1作めで、2作めで幼なじみと愛した女を次々寝取られた主人公が、ついに肉親である実の姉までも奪われる屈辱感あふれるAVG。愛する女が他の男に汚され肉欲まみれにされるのを、今度こそ止めることができるのか?

キーワード: 寝取られ, , 玩具

2012年08月27日 22時59分