【今日のスマホDL】超乳歌姫・初音ミクが破裂寸前の膨乳でご奉仕!

家族や恋人の目を気にしながらパソコンでエロ同人作品を楽しむ時代は終わった。時代はスマホに移行している。うらあきばで毎日同人作品を取り上げている「DLSite.com」も、昨年9月にスマホ対応し、「DLSiteのスマホページ」を見てみると、スマホ対応作品の登録タイトルは着実に増えていることがわかる。うらあきばでは、可能な限りスマホに対応した同人作品をキャッチアップしていくぞ。本日の注目タイトルは、超乳、極太ふたなり改造を施し自由な体型になれる初音ミ○ちゃんがエッチなご奉仕をする六道屋「超乳歌姫 嬲って搾って淫乳ミルク」。超乳、膨乳、母乳、搾乳満載で、おっぱいの最大サイズは体が埋もれるほどになるぞ。


P-POINT ARCHIVES

サークル名:P-POINT
コメント:東方キャラ満載の再録本。過去3年間に描かれたイラストの中から厳選されたイラスト集で、可愛いイラストからエッチなイラストまで収録された一冊となっている。

あの日の僕達を君は知らない。

サークル名:彩也学園
コメント:夜な夜な、めんまのコスプレ姿でオナニーをしているゆきあつ。突然つるこに声をかけられ…。

ひとりでできるもん!

サークル名:さくらそう
コメント:偶然触れられてしまった時の快感が忘れられずつい手がアソコに…。ドラ○ンクエスト5の王女はじめてのひとりエッチ本です。

ニャル子さんカンツウ

サークル名:TEMPLE
コメント:ニャ○子が触手に捕らえられて、身体が変形するくらいメチャクチャにされてしまう。

超乳歌姫 嬲って搾って淫乳ミルク

サークル名:六道屋
コメント:初音ミクが極太ふたなり化!搾乳搾精交尾三昧のアブノーマルCG集。

マイクローンマガジン5

サークル名:I-Raf-you
コメント:少し大きいけど あたしもまぜて? サイズフェチ向け漫画雑誌!

偽アテナ陥落

サークル名:乳性貧
コメント:光牙とユナを人質に取られたアリアは二人を助けるため、自分の体を自由に操れる首輪を付けられてしまう。首輪の力を使われ、強制的に絶頂させられてしまうアリアは複数の男たちに弄ばれてしまい…

SUGARY.

サークル名:Astre
コメント:物語シリーズフルカラーイラスト本。ちょっとだけ羽川分が多め。

Hey! 2人さーくる

サークル名:P&P
コメント:BL好きの高宮あきと創作好きの緑河青の2人のユニット「P&P」はゲーム系ギャグパロサークル。2人でどんな活動を、どんなテンションでやっているのかを、ひたすら赤裸々に描いただけのギャグ話…のはずが、なぜかシリーズ化。

にゃるらふ

サークル名:MYON+1
コメント:RJ095677「みんな妊娠させてあげたんだよ」のパーツ集。「這い○れ!ニャ○子さん」の「ニャ○子」妊娠・腹ぼて・触手出産・中出し・触手イマラチオ・アナル・アホ毛・触手本。全58ページ

ラララ

サークル名:黒兎屋本舗
コメント:C81で領布した「け○おん!」のギャグ本。前半のめいすいの作品は4コマ漫画、後半中おじさんはストーリーギャグ。

じかんのむだ

サークル名:黒兎屋本舗
コメント:C80で領布したオリジナルギャグ漫画。

「ママを女としか見れないんだ・・・」(1)★ある日、真面目な息子が豹変して母親を肉便器にしたいワケ・・・★

サークル名:艶色村役場すぐヤル課
コメント:付き合っている彼女と母親が似ていることを意識しはじめた主人公は、母親を意識せずにいられなくなり、母親との合体を望んでいく。

キツネコ!

サークル名:AHOBAKA
コメント:エッチに興味津々なネコ娘とキツネ娘。どっちがエッチが上手いで勝負になり 手短な男とラブHすることになるが、そのうちにHが気持ちよくなりすぎて…

ニャル子に媚薬を飲まされて…

サークル名:Studio★ParM
コメント:一目惚れした真尋に振り向いてもらおうと、媚薬を使って肉体関係を迫るニャル子さん♪性欲を抑えきれなくなった彼におま○こを捧げ、色んな場所で生ハメしまくり!

ことりちゃん、働く。

サークル名:サルヴェージ工房
コメント:女装少年がねっとり責められる系CG集。

悦楽のテーマパーク4 ナイトメア・トレインツアー

サークル名:@1039
コメント:立体パイプ迷路に潜む巨大なタコ、ムカデ、そして蜘蛛。人外の生物による陵辱、そして生殖の危機がトップアイドルを襲う。アイドルの子宮が怪物との子供を孕むことに?

高等魔の政~空の湖面

サークル名:空星路
コメント:『高等魔』外伝、第1話。舞台を架空惑星『ルジト』から『クロズド』に移して、最初の『物語』。ルマンダの転生体1号・ヌーグの視点で進む小説。

美少女★漫画家

サークル名:ぼーいずびぃ学園
コメント:新人女性マンガ家に恋心を寄せる少年は、留守中に彼女の部屋に忍び込み部屋を物色。そしてそこで見つけたのは、従来の少女漫画ではなく、卑猥に満ちた成年漫画の原稿だった…。

もやしちゃん卓上カレンダー

サークル名:SCALAR
コメント:自分で印刷して作る卓上おっぱいカレンダー。今月は花より団子よりもやしちゃん。

Rising Beast vol,13

サークル名:智也
コメント:SS3本+イラストで構成された本。内容はどれもデブだったりガチムチだったりとお肉たっぷり男子がメインのこってり作品。

リアルビッチ/リアルJ×02援×希望リサ<黒・ギャル>放課後は淫らな課外活動

サークル名:惑 祐次
コメント:リサの通う学校の教師はリサと思われる人物と、彼女と年齢のかけ離れた男が ラブホテルの一室で交わる様子を映し出した盗撮動画を発見する。放課後の教室で教師はリサに動画のことを問い詰めようとするが逆に……。

キーワード: ボーカロイド

2012年08月30日 18時30分