【今日のエロまんDL】純情無垢な委員長が堕落するまで快楽を叩きこめ

エロ漫画を買い漁っていると本棚からあふれ、しかも肝心なときに読みたい本が見つからないときがある。その点、電子書籍なら検索性もいいし、場所も取らないのでオススメだ。本日発売のヌケる電子書籍は、メガネ美少女が大好きな人にはたまらないメガネっ娘オンリーMAC-V「すとろべりぃ12」(コアマガジン)。単行本だけの特典として、「女子●●男子研究部」の続編作品が読めちゃうぞ!


Eroha VOL.1

著者名: 猫玄 鋼鉄 二式鋏 蒼一郎 園崎宗一 / コミックハウスEroha
内容:肉食女子、逆ハーレム、略奪愛、禁断の恋、男の娘、あなたの好みがきっと見つかります! 恋愛からえっちまで男女のいろはがつまった雑誌です☆

淫調教マイカ

著者名: 風船クラブ / ティーアイネット
内容:マイカはその筋では名のしれた一流調教師。しかし、かつてマイカにNo.1を奪われたシスターシオンに拉致されてしまう…

すとろべりぃ12

著者名: MAC-V / コアマガジン
内容:単行本だけの特典として、「女子●●男子研究部」の続編作品が読めちゃうぞ!もちろんメガネ美少女のオンパレード!

管理人は発情中! ~彼女と彼らの○○な関係~(1)

著者名: 蒼一郎 / コミックハウスEroha
内容:オナニーにふけってたら夢中になっちゃって、アパートの住人に見られちゃった。どうしよう…。

月姫遊戯~花婿争いに漏れるため息~(1)

著者名: 二式鋏 / コミックハウスEroha
内容:宝を見つけてらしたあなた様に、私は何でも従いますわ。お嫁さんごっこ遊びが加熱して…

奴隷と契りと幼な妻~今日もどこかで秘密の特訓~(1)

著者名: 園崎宗一 / コミックハウスEroha
内容:告白した相手はエッチで暴虐なお嬢様。冴えない庶民の僕は、今日も犬のような扱いだよ、もう!

貧乏神は福の神~どうしようもない僕に淫乱女神が舞い降りた~(1)

著者名: 鋼鉄 / コミックハウスEroha
内容:運をあげるには彼女とエッチするしかない!? 運無し男がオンボロ神社で開運祈願。

略奪のススメ~欲望連鎖~(1)

著者名: 猫玄 / コミックハウスEroha
内容:二度と戻りたくなかった故郷に帰るはめに。あそこには兄貴の奥さんになってしまった初恋のお姉さんがいるのに…

ハケンOLのエッチなお仕事 【第14話】

著者名: タナカ☆コージ / リイド社
内容:IT関係の会社でwebデザイナーとして働く派遣OL、椎名友美香・24歳。ある日、オフィスで一人残業していると、セクハラの噂のある専務がやってきて…。

完熟マインド 【第3話】

著者名: 大見武士 / リイド社
内容:大ヒットシリーズ『ろ~ぷれ』『ろ~てく』『ろ~まじ』…ローション漫画の第一人者・大見武士が描く本格人妻実話エロスの決定版『完熟マインド』の第3話。

人妻交際倶楽部 【第13話】

著者名: 葉月かずお / リイド社
内容:下町の夫の実家で義父と3人で暮らしている新婚1年目の山岡かすみ・26歳。義父が世話人をしている老人会主催の落語教室に手伝いがてら参加。

拝啓!ロンリー・マダム 【第4話】

著者名: 八月薫 / リイド社
内容:大人気漫画家・八月薫、マン身の書き下ろし『拝啓!ロンリーマダム』!編集部宛に読者から送られてくる信じられないようなH投稿を今月も濃厚に再現します。


キーワード: 奴隷

2012年08月21日 17時55分