純朴で警戒心のない田舎ロリっ娘にいろいろしちゃうエッチタッチADV

ロリっ娘を我が物にしたいという人は、田舎がオススメだ。都会の女の子はスレていて知らないおじさんへの警戒心が強いが、純粋無垢で警戒心皆無な田舎ロリならいくらでも仲良くなれる。oopstudio「田舎でイこう!」は、田舎で知り合った少女とのエッチな日々を描く、エッチなアニメーションADV。ロリっ娘のつるつるボディをたっぷり味わおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリロリ少女との甘くて気持ち良い授業が始まる……
祖父の葬儀で数年ぶりに田舎に帰った主人公だが、とくに手伝えることもなく時間を持て余していた。そんなある日、田舎道をブラブラ散歩していた彼は、一人の少女と出会う。「昨日コッチに引っ越してきたばかり」という彼女は「友達になってよ」と声をかけてきた。そしてその少女・梨花とのドキドキの日々が始まった。

本作は2パートで構成されている。「ほのぼのアドベンチャー」パートは会話を楽しむまったりストーリーパート。そして「エッチなタッチムービー」パートでは、梨花とのエッチをムービーで楽しめる。秘密の箇所をタッチすることで、梨花の反応が変わるほか、体位やエンディングも変化する。エッチシーンは正常位、騎乗位、バック、断面、フェラなどなど、全部で70カットものムービーが用意されている。少女ならではの肌の質感、ぷるぷる感にこだわった、甘くてエッチな物語を堪能しよう。


田舎でイこう!
oopstudio

●関連記事

出会ったばかりで精液ゴックンしてくれる田舎娘が最高な2Dアニメ

男と女の出会いは第一印象がすべてとはいわないが最も重要だ。何年つき合っても噛み合わない相手もいれば、出会って即エッチまで行けちゃう相手だっている。IRONBELLの「めぐる☆あっと☆ラブ」は、出会ったばかりの田舎の少女と惹かれ合い、エッチしまくる2Dアニメ。おっとりした顔つきとダイナマイトバディの組み合わせがエロいぞ。

キーワード: oopstudio, 玩具, 少女, パンツ, ほのぼの, おしっこ

2012年08月08日 22時51分