乳首は見せないけど乳輪のチラ見は可!? 史上最もエロい夜魅のB★RS

「もったいない、もったいない」。あらい夜魅の最新作となるえらん/黎明「ブラック★ロッ○シューター」を見ながら何度もため息が出た。本作は、昨年自身のサークル「黎明」を立ち上げるなど、精力的に活動してきた人気レイヤー・あらい夜魅の、えらんと合同でリリースされる最後の作品となるからだ。写真を眺めていると、痩せてしまった夜魅が戦いに疲れ果てたブラック★ロックシューターに見えてくるから不思議だ。

黎明・えらんで発売する最後の作品「「ブラック★ロッ○シューター」は、「怪しいから」という理由でC82では発売禁止。本作は、あらい夜魅が表現するエロスの限界まで挑戦した意欲作だけに非常に残念だ。B★RS=夜魅は、自分の存在意義について考えを巡らせていた。彼女は自分を必要としているけれど、自分がいなくても生きていけるのでは? かえって自分がいるから強くなれないのではないかと。B★RSは、毎日戦いに明け暮れているが、実はそんなに強くはない。彼女の正体はただの偶像で一般人にすぎないからだ。「わたしがいなくてもこの世界は成り立っていく……」。しかし、うらあきばの中の人はこう思うのだ。夜魅の代わりをできる人間は、ふだんの生活の中でも、コスプレの世界にも、どこにもいないと。そして、夜魅じゃないと嫌だという人をたくさん知っている。黎明最終作「Lady YAMI」のDL版が間もなくリリースされる。Twitterインタビュー、即売会で夜魅が放つ電波wに少しでも心を揺さぶられた人は、彼女の最後の最後まで、うらあきばの中の人と一緒に付き合ってほしい。

※写真をクリックすると拡大します。

ブラック★ロッ○シューター
えらん
カルピスっておいしいよね - あらい夜魅インタビュー
figma TV ANIMATION BLACKROCK SHOOTER ブラック★ロックシューター TV ANIMATION ver.

キーワード: , 乳首

2012年08月27日 23時58分