母の故郷で犯される少女たち! Android専用ロープライス即抜きADV

家族や恋人の目を気にしながらパソコンでエロ同人作品を楽しむ時代は終わった。時代はスマホに移行している。うらあきばで毎日同人作品を取り上げている「DLSite.com」も、昨年9月にスマホ対応し、「DLSiteのスマホページ」を見てみると、スマホ対応作品の登録タイトルは着実に増えていることがわかる。うらあきばでは、可能な限りスマホに対応した同人作品をキャッチアップしていくぞ。本日の注目タイトルは、エッチシーンのみのAndroid専用ヌキゲーelle-叢神「スマホで即ヌキADV!!ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~ for Android」。村の秘密を知ってしまった少女たちを襲う、陵辱につぐ陵辱の嵐! 何度も何度も犯され、孕まされても、決して終わることはない…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


峰不○子という精奴隷

サークル名:ぱいんとさいず
コメント:賭けに敗れおとしまえに多くの男達に犯されてしまう不○子は、二穴責めにいかされ命令に従う事になってしまう。

いつか、どこかで

サークル名:Disharmony
コメント:いつかどこかでまた会える。その時の為に、隣はいつでも空けておくから……。

スマホで即ヌキADV!!ロリータ監禁村~家畜少女ができるまで~ for Android

サークル名:elle-叢神
コメント:お得なロープライス即抜きADV! 女性を『メス』奴隷として扱う異常な村の秘密を知ってしまった少女たちを襲う、陵辱につぐ陵辱の嵐!何度も何度も犯され、孕まされても、決して終わることはない--。

ワンコイン少女陵辱画像集 Vol.022

サークル名:ポザ孕
コメント:少女の拘束拷問写真集という現実ではあり得ない本をイメージしたCG集。

猫耳少女

サークル名:あおりま
コメント:創作、猫耳の女の子の本。自己紹介を兼ねた4コママンガとショートマンガ1本を収録。

鉄腕!!ちゅるーでさん

サークル名:滑々饅頭堂
コメント:ストラ○クウィッチーズ2期のネタを元に、バル○ホルンさんをはじめ501メンバー+諸々のウィッチたちの愉快な日常を集めたショートギャグ集。

菊千代君はいい子

サークル名:妄想JET
コメント:男の子がなんだかんだでデブ先生に利用されるCG集。

お体お掃除メイド~はじめてのチ○ポに大興奮~

サークル名:サクサク還元濃縮
コメント:メイドコスの女装少年、男の娘の二話収録。童貞処女のマコ君は「お掃除メイド」という売り専ボーイへ志願!女装させられ屈辱的ながら、お店から実演調教を受けはじめての雄チ○ポに大興奮!自分で慰めていた処女穴に色黒チ○ポをぶっこまれ心も体もメスになる。

Dickgirl office sluts

サークル名:Lynortis
コメント:上司や顧客をお相手するふたなりの秘書たち。

高等魔の政3~脳内時計

サークル名:空星路
コメント:『高等魔』本編、第3話。 3パートに分かれた主文と、設定や『何者か』の対談を扱った補文3つで構成した小説。 主要キャラたちの置かれた環境が明るみになり始める展開。

公衆トイレ盗撮~キュ○ピース~

サークル名:あじのり
コメント:戦いの途中でお腹が痛くなってしまったキュ○ピースは仕方なく近くの公衆トイレへ駆け込むことに。しかし、そこでは……。

W○zardry ~ 迷宮闇夢

サークル名:カエルの御宿
コメント:大魔導師たるワー〇ナーが支配する地下迷宮に、様々な物を求め挑む冒険者達だが、その大半は、求める物を得る前に、迷宮に潜む怪物達の餌食となって行く……

ひとは萌え

サークル名:PH
コメント:先生をからかって遊ぶのが三女さんのお気に入り。チクビを追いかけていたら朝立ちチ○ポにうっかり腰を下ろしてしまい…

キーワード: COOL BRAIN, 奴隷, 学園, スカトロ, 眼鏡, 制服

2012年08月28日 17時37分