バスト99cm!スーパーリアル麻雀P7の爆乳家政婦エツ子さんを凌辱

脱衣麻雀ゲーム「スーパーリアル麻雀P7」の隠しキャラ、家政婦の豊原エツ子さんはバスト99cmの豊乳の持ち主。気立てが良くて純朴で麻雀は弱い。そんなエツ子さんは今でも人気のあるキャラだ。毒虫処刑隊「エツ子さんが水着にきがえたら…」は、エッチな水着に着替えたエツ子さんが、男たちに囲まれてたっぷり犯されちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんなに激しくされたら…私もう……っ!
欄堂家の家事をきりもりする家政婦の豊原エツ子は、B99/W58/H89の豊満な肉体の持ち主。そんな彼女が、露出度の高い水着で海辺に出たら、男たちが群がってくるのも当然だった。恥ずかしがるエツ子にまとわりついた男たちは、布面積の極端に小さい水着を奪い、その豊乳にむしゃぶりつく。周囲に人気がないのをいいことに、男たちはエツ子の肉体を好き放題いじり回していく。爆乳を揉み抜かれ、乳首を舌で転がされ、おまんこをくちゅくちゅといじられる。そして淫らな愛撫によって身体の力が抜けたエツ子の膣奥に、ガチガチになった肉棒をねじ込んでいく。「こんなコトを夏姫お嬢様に知られたら…」。雇い主に対する申し訳なさもあり、やめてくれるよう懇願するエツ子だったが、男たちが聞く耳を持つはずもない。男たちは彼女を凌辱するのをやめず、エツ子の巨乳はピストンに合わせてぶるんぶるんと揺れ続けるのだった。


エツ子さんが水着にきがえたら…
毒虫処刑隊
スーパーリアル麻雀P7

●関連記事

脱衣麻雀などすっ飛ばして爆乳お手伝いさん・エツ子の爆乳を堪能

脱衣麻雀は楽しいが、わざわざ麻雀して勝たないと脱がせられないのが面倒くさく感じることもある。「目の前に女がいるんだからヤッちゃえよ!」とか思うことも少なくない。桜なお神酒の「脱衣もそこそこにLOVE P SEVEN お手伝いさんのおっぱいもみもみ」では、「スーパーリアル麻雀 P7」のお手伝いさん・豊原エツ子のB99のおっぱいを揉みまくり、ヤリまくっちゃうCG集だ。

キーワード: 毒虫処刑隊, 年上, レイプ, 輪姦, ショートカット, 巨乳

2012年08月29日 12時28分