妄想少女スマプリ黄瀬やよいの夢は仲間と共に凌辱&アヘ顔Wピース

「スマイルプリキュア」のキュアピース、黄瀬やよいはじゃんけんで大人気。しかし彼女は実は妄想大好きエロエロ少女だったのだ!こんさば「イケナイ妄想でWピース!」は、やよいが自分を含むスマプリたちが凌辱される姿を妄想しまくってオナニーに耽るエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ごめんねみんなぁ やよいはヒーローに憧れる変態さんなのぉ…
ヒーローをこよなく愛するちょっぴり泣き虫だけど頑張り屋さんな女の子・黄瀬やよい。そんな彼女には仲間たちにはいえない趣味があった。それはスーパーヒロインたちが犯される姿を妄想し、マンガに描くこと……。そしてその登場人物は、全員プリキュアの仲間たち。いつも一緒に戦っているみんながぐちょぐちょに凌辱され、快楽に悶える。そんな姿にやよいはこの上なく興奮してしまう性癖の持ち主だったのだ。そして全員がそれぞれ犯されるところを想像すると、自分のオマンコもうずいてしまい、指が止まらなくなってしまう。そして妄想の最後で犯されるのは自分自身。徹底的に凌辱され、ずぼずぼオマンコを抉られ快楽漬けにされる。そして最後はみんなの前でアヘ顔ダブルピースを晒す。彼女の妄想が現実になる日は来るのか……?


イケナイ妄想でWピース!
こんさば
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1

●関連記事

敗北したスマイルプリキュアの末路は淫乱魔改造&一生肉奴隷コース

スマイルプリキュアは敗北した!ものすごい勢いで敗北した!徹底的に敗北した!そんでもって彼女たちがたどるバッドエンドで、一生肉便器コースが定番だ。スタジオみずよーかん「SMILE PARTY DL」では、淫乱魔改造されたスマイルプリキュアたちが、徹底的に輪姦されまくるエロマンガだ。激しい凌辱の連続が圧巻だぞ。

キーワード: こんさば, プリキュア, レイプ, オナニー, おしっこ, アヘ顔

2012年07月04日 23時35分