母と娘はチンポの好みも一緒!甥っ子のSEXで堕とされた爆乳母娘

母と娘は血でつながっているだけに、エッチの傾向も似通いがちだ。そのため片方を堕とせるチンポであれば、もう片方とも相性バッチリな可能性が高い。PINK☆DORAGON「甥っ子チ●ポと相性良すぎて母娘マ◎コが夢中になっちゃったおはなし。」では、母と娘がいとこの少年のチンポに溺れてエッチしまくる姿を描いたCG+ノベルだ。

キーワード: 巨乳, オナニー, 人妻

■私…ダメな女です……なぜこんなことになってしまったのか……
大学に通うため、親戚の家に居候中の甥っ子が、自分の下着を使ってオナニーしている……。そのことに気づいた叔母の雛子は彼に注意しようとするが、その若くて勢いのある肉棒を見て身体が疼いてしまい、気がつくとその肉棒を手に握り自慰の手伝いをさせられていた。それがきっかけで肉体関係を持ってしまった二人。夫よりもはるかに力強い甥のチンポで人妻は狂わされていく。そして雛子の娘である優菜もまた、母がいとことセックスしてるのを知って発情し、ついには3人での性行為に足を踏み入れるのだった。


甥っ子チ●ポと相性良すぎて母娘マ◎コが夢中になっちゃったおはなし。
PINK☆DORAGON

●関連記事

俺の恋人ラブプラス寧々・凜子・愛花がオヤジどものペットになる

画面の中の彼女と甘酸っぱい恋愛が楽しめる「ラブプラス」。しかし考えてみてほしい。彼女たちは「国民的彼女」であり自分だけのものではない。他人のゲーム機の画面の中で、彼女たちは自分以外の男たちと恋愛し、甘い言葉を囁いている。そしてその相手とはキモオヤジなのかもしれないのだ。 PINK☆DORAGON「ラブペットプラス」では、ネネ、マナカ、リンコの3人がおじさんたちのペットにされて、好き放題に身体を嬲られる。国民的彼女が薄汚いオヤジのチンポでヨガらされ腰を振る。そう、しょせん世の中なんてこんなものなのだ。



2012年07月29日 23時57分

最近のそのほかの記事(二次元同人)

イジメっ子ギャル3人組に一転攻勢!性処理係にしてご奉仕させよう

気弱で取り柄のない男子は、性格の悪い女子たちの格好のイジメの標的だ。そんなイジメっ娘たちに復讐できたら……。セルビッチ水産「僕の性処理係はイジメッ子ギャル」は、そんな鬱屈した欲望が最高の形で成就しちゃうCG集。容姿最高&性格最高なイジメっ子ギャル3人組を性処理係にして、好きなだけ欲望をぶつけまくるのだ!!

団地妻のくせに黒ギャルとか…こうなったらハメまくるしかないっしょ!

人妻スキーとしては、人妻たるもの「貞淑だけど一皮むくと淫ら」という存在であってほしい。いかにも遊んでそうな黒ギャル妻なんて言語道断……だけど巨乳だったらまあいいか?てのひらタンバリン「続!! やるなら! やっぱり巨乳の団地妻」は、色白巨乳妻に加え、黒ギャル妻もまじえてエッチに耽る人妻エッチCG+ノベルだ。

ごくっ…母と息子なのにセックスしてるなんて…エッチすぎるよぉ!

母親にとってその子供は最愛の存在だ。自分でおなかを痛めて産んだだけに、下手をすると夫よりも愛しい存在といえる。Circle Trident「母親が息子とHしているところを叔母さんに覗き見されて…」は、息子愛が過熱してエッチまでしちゃった天然爆乳ママが、妹の出現でやきもきして思わぬ行動に走っちゃうCG集だ。

テストで0点とかとってるオバカ娘なんて肉便器にするしかないよね

「テストで0点」というのはけっこうショックな出来事だ。普通にやれば三択問題の1個くらいは当たりそうなもんだし、自分がそこまでアホアホなのかと思い知らされてしまう。同人河童「0点の女の子」は、テストで0点をとったと糞教師に脅されて、犯されてしまうロリっ娘のお話。無理矢理犯されるロリの痴態を堪能せよ。

性器を引き千切られる女戦闘員軍団!~DLsite今日の新着エロ同人

DLsiteのエロ同人、9月29日の新着タイトルは全部で44本。注目タイトルは、サークルGGM「女戦闘員残虐触手責め」。少年ヒーローに襲いかかる女戦闘員軍団。追い詰められたヒーローは秘められた力を発動、女戦闘員たちを次々と殺害する。内臓をえぐられ、性器を引き千切られ、残虐に殺害される戦闘員たち。生き残った戦闘員隊長は、ピッチリフィットの戦闘服ごと触手で辱めを受け、さらに全身を引き裂かれ……。

寝取らせだったはずが寝取られに変わってしまった彼女の浮気SEX
ショタっ子ヒーローのおちんちんを弄び射精させまくる悪のロリ幹部
男の娘&ロリ姫がダブル性転換!未知の快楽に溺れて揃って悪堕ち
少年と人魚の甘くて切ない異種間SEX!~DLsite今日の新着エロ同人
これが狂気のレイプゲーム!逃げ回る女を追いかけ殴り犯し尽くせ!
何発でも射精できる!エロエロ極上おっぱい娘とのおねだりえっち
戦うショタ魔法少年が陥落!町中で市民による大輪姦で快楽メス堕ち
ママと虐めっ子の乱闘はベットの上でも~DLsite今日の新着エロ同人
むちむち女戦士の爆乳がエロい!ドットアニメ満載2Dエロアクション
男の娘3人!しかも全員エルフ!パラダイスって本当にあったんだ!
処女厨がビッチ好きに変わる!! ゴム厳禁!攻められる快感に目覚めよ
アイドルマンコを並べてハメ比べ!輝くステージでライブ種付け!!
ヒャッハー!母親は陵辱だーっ!!性に狂ったガキどもによる母親狩り
「To LOVEる」春菜と秋穂と露天風呂でH~DLsite今日の新着エロ同人
サキュバスお姉さんエロすぎ…チンポもアナルも開発されたショタ
お兄ちゃん大好き妹が寝取られる…快楽に溺れてゆくスポーツ少女
たわわなおっぱいがぷるぷる動く!退魔巫女のえっちな妖怪退治RPG
受精のことしか考えられない肉便器妊婦~DLsite今日の新着エロ同人
最愛の妹は中年上司に寝取られて性処理嫁にされてしまいました……
これが万引きJKのオマンコだ!泥棒娘を中出しFUCKでお仕置きせよ
悪夢のような乳首責めで理性崩壊!乳奴隷少女が狂気の快楽に喘ぐ
おとなしめな巨乳ロリっ娘に中出しせよ~DLsite今日の新着エロ同人
公衆の面前でロリっ娘をレイプできちゃう悪魔の能力をゲットだぜ!!
催淫剤すげえええええ!病院の女が全員俺の肉奴隷になっちゃったw
エルフ!人妻!援交姉妹!今だけお得なエロエロ詰め合わせパック
嫌がるショタの体躯を無理やり調教せよ~DLsite今日の新着エロ同人
ラブライブ!の年増コンビえりち&のぞみってメス豚の素質あるよね
たった1ヶ月分の家賃と引き替えに大家ジジイに抱かれる亜美ちゃん
親友との3Pエッチでイキまくっちゃうイマドキの女子大生ソープ嬢
モンスターに調教され淫化する女戦士!~DLsite今日の新着エロ同人
艦これ空母ヲ級ちゃんが天津風を尻穴百合奴隷調教してるってマジ?
ちゅ…んちゅ……これがおねえさまの唇……とろけちゃいそう……
サイボーグヒロインを待つのは陵辱の嵐~DLsite今日の新着エロ同人
中出しOKの新妻が孕むまで犯し尽くせ~DLsite今日の新着エロ同人
女だらけのハーレム島で好きな女といつでもどこでもハメまくれ!
寝ている狐っ娘にいたずらし放題!ドット絵アニメ睡姦おさわりゲー
ビアンカのオマンコに最も似合うのはジャミのデカチンポだという事実
エロ医者にだまされたロリ美少女が分娩台の上で犯される3DCGアニメ
「女装息子」オリジナル作品の総集編~DLsite今日の新着エロ同人
出ちゃう?出ちゃうの?おにいちゃんザーメンミルクきちゃうううぅぅぅ!
彼を守るためだから…幼なじみのために別の男に抱かれる魔法少女
褐色女剣士が大冒険!男に輪姦されたり女の子と百合ったりのRPG
クロエとイリヤの肛門快楽の逆共有!~DLsite今日の新着エロ同人
このくノ一おっぱいエロすぎでござる…もう陵辱するしかないでござる
い~っぱいぴゅっぴゅしようね♪人妻保母さんがたっぷりヌイてあげる
デカすぎる!絶倫すぎる!ふたなり獣娘たちが野外で射精しまくり
耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」~DLsite今日の新着エロ同人
物語シリーズのヒロインたちが謎のキモデブオヤジの手でNTR物語!
純潔を守るか?売春婦になって快楽に溺れるか?王道エロ探索RPG
強制発情!精液中毒化!生意気な爆乳委員長を操り人形に堕とせ!