母と娘はチンポの好みも一緒!甥っ子のSEXで堕とされた爆乳母娘

母と娘は血でつながっているだけに、エッチの傾向も似通いがちだ。そのため片方を堕とせるチンポであれば、もう片方とも相性バッチリな可能性が高い。PINK☆DORAGON「甥っ子チ●ポと相性良すぎて母娘マ◎コが夢中になっちゃったおはなし。」では、母と娘がいとこの少年のチンポに溺れてエッチしまくる姿を描いたCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私…ダメな女です……なぜこんなことになってしまったのか……
大学に通うため、親戚の家に居候中の甥っ子が、自分の下着を使ってオナニーしている……。そのことに気づいた叔母の雛子は彼に注意しようとするが、その若くて勢いのある肉棒を見て身体が疼いてしまい、気がつくとその肉棒を手に握り自慰の手伝いをさせられていた。それがきっかけで肉体関係を持ってしまった二人。夫よりもはるかに力強い甥のチンポで人妻は狂わされていく。そして雛子の娘である優菜もまた、母がいとことセックスしてるのを知って発情し、ついには3人での性行為に足を踏み入れるのだった。


甥っ子チ●ポと相性良すぎて母娘マ◎コが夢中になっちゃったおはなし。
PINK☆DORAGON

●関連記事

俺の恋人ラブプラス寧々・凜子・愛花がオヤジどものペットになる

画面の中の彼女と甘酸っぱい恋愛が楽しめる「ラブプラス」。しかし考えてみてほしい。彼女たちは「国民的彼女」であり自分だけのものではない。他人のゲーム機の画面の中で、彼女たちは自分以外の男たちと恋愛し、甘い言葉を囁いている。そしてその相手とはキモオヤジなのかもしれないのだ。 PINK☆DORAGON「ラブペットプラス」では、ネネ、マナカ、リンコの3人がおじさんたちのペットにされて、好き放題に身体を嬲られる。国民的彼女が薄汚いオヤジのチンポでヨガらされ腰を振る。そう、しょせん世の中なんてこんなものなのだ。

キーワード: PINK☆DORAGON, 人妻, 寝取られ, 寝取り, 孕ませ, 母親

2012年07月29日 23時57分