seal脱衣シューティング「脱がして犯して淫力吸しゅ~!」体験版

これまでRPGやアクションゲームにも挑戦してきた softhouse-seal が、シューティングゲームに挑戦。最新作は、かわいらしいヒロインたちの着衣をシューティングで剥ぎ取ることができる「脱がして犯して淫力吸しゅ~!」。公式サイトで公開されている体験版では、2人のヒロインの衣服を剥ぎ取ることが可能だぞ。脱がせ方の詳細は、「エロゲの彼方に」が詳しいぞ。

夢のハーレム王国を築くため、魔法世界「エー・ロース」の征服を目論んだ俺様、魔王デルゼビュビュ。だが、5体の精霊たちに袋叩きにされ計画は頓挫……。気付けば俺様は次元を飛び越え、人間界へとたどり着いていた。「このまま終わってたまるか……」・ハーレム王国を築くために、力を取り戻さねば !! 魔力回復には、美少女とのエッチで淫の気を吸い出すのが一番。お、この学園に魔王・ザ・センサーの反応が……! ここにいる女の子たちからは美味そうな淫の匂いがプンプンしやがる! ちょうどいい、この娘たちから淫の気を頂戴しよう。「じゃ、さっそくいっただきま~ ……な、なに !?」。この気配…… 精霊たちめ、俺様を追ってきたのか!? なに! 女の子に取り憑くとは卑怯、姑息、この悪党め! だが、人間界では 洋服を触媒に しないと存在できないはずだ……。1対1なら俺様が負けるはずはない! 各個撃破で服ごと消し去ってくれるわ!! よ~し、待ってろよ美少女たち。 精霊を消滅させ ヒィヒィのアヘアヘにしてやるぜ!!

※画像をクリックすると拡大します。

脱がして犯して淫力吸しゅ~!公式
脱がして犯して淫力吸しゅ~!Amazon
エロゲの彼方に 【softhouse-seal】脱がして犯して淫力吸しゅ~! 体験版 感想

2012年07月09日 18時13分