SAN値がゼロになってもいいからニャル子さんとエッチがしたいのだ!

ふだん元気いっぱいな女の子が、いざエッチのときになると急におとなしくなる。男はそのギャップに萌え、相手をより愛おしく思うものなのだ。今日もコスプレがおかずの「ハメ撮れ!ニャ○子さん」は、電マに喘ぐニャル子さんの続きとなる作品で、「這いよれ! ニャル子さん」のニャル子さんとのハメ撮りが収められている。

ハメ撮れ!ニャ○子さん」に収録されている衣装は、学校制服、私服黒白チェックワンピース、赤ビキニ水着の3着。衣装を替えながらエッチなんてうらやましすぎるぞ! 学校制服のニャル子さんは猫を借りて来たようにおとなしかったので、電マを使って身体をほぐしてもらうことに。撮影で敏感になっていたのか電マだけで1回いっちゃうニャル子さんがかわいい。濃厚なひざまずきフェラで元気にしてもらい、正常位で挿入。気持ちよすぎてすぐにいきそうになったのでバックに体制を変えそのまま発射。次に、ニャル子さんといったら誰もが思い浮かべる黒白チェックワンピース衣装に着替えてエッチ。白ニーソ着用ということで、ニーソ足コキをしてもらった。足の裏と足の甲で挟む足コキテクニックがあまりに巧みで気持ちよすぎ! 正常位で1回発射して、手マン&クンニから再び騎乗位と正常位。2連続発射で疲れてしまい、しばらくベッドでイチャイチャ。最後は、おなじみの赤水着に着替えて、シャワールームで立ちバックしたあと、ベッドに連れて行って正常位からお腹にぶっかけ。連続4発を発射されたニャル子さんは、フニャフニャだにゃあ♪

※写真をクリックすると拡大します。

ハメ撮れ!ニャ○子さん
今日もコスプレがおかず
這いよれ! ニャル子さん ねんどろいど ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

【妄想Plus】まだ経験の浅いニャル子の膣穴を開発するならコレ!
女性は膣奥で感じるようになるまでには、かなりのセックス回数または男性経験が必要となる。ディルドプレイを楽しもうと購入したものの、パートナーが痛がるだけで全然気持ちよさそうにならないといった経験をした男性諸氏も多いはず。クリを同時に刺激できる「ぶるぶる モッチーノ!!」なら、経験の浅いカノジョもきっと喜んでくれるはずだぞ。ぶるぶる モッチーノ!!の最大の特徴は、外はモチモチ、中は硬質のリアルな人肌素材を使用していること。もちもちっと吸いつく感じは、男性のみならず女の子も大好き。人間工学に基づき計算された反り角度・長さの外観に、まるで本物のような入れ心地の高品質ディルドに、プレイは熱を帯びずにはいられない。ピンポイント刺激の超強力クリ責めローターが付属しているから、感じやすいカノジョだったら強力振動に一瞬で昇天してしまうこと間違いなしだ。

ラブクラウド ぶるぶる モッチーノ!! ローター付き ディルド

キーワード: 今日もコスプレがおかず, 這いよれ!ニャル子さん, ワンピース, イチャラブ, フェラチオ, 顔射

2012年07月10日 23時56分