時間は静止!股間には精子!王国の女を凌辱しまくる時間停止RPG

遅刻しそうなときや締切が迫っているときなどに「時間が止める能力が欲しい!」と思う人は多いだろう。自分だけが動けて他人は止まる。そんな能力があれば実に便利だ。金儲けにも使えるだろうし、もちろん女だって思いのままだ。幼心の君に「The Stop of the World ~時よ止まれ、お前は美しい~」は、時間停止能力をゲットした男が、女を犯して犯して犯しまくっていくRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■時間よ止まれ! さて、ゆっくり女でも犯すか……
ハンスは魔法学院に入学したはいいが、才能はほとんどなく、学院では完全に落ちこぼれ。唯一使える魔法は覗きがしたい一心で覚えた透視魔法のみ。そんな彼は当然学校ではバカにされまくっていた。その日も優等生少女のエルネスタを覗こうとしたのがバレて、倉庫に閉じ込められてしまったのだが……。

出られなくなって立ち往生していた彼は、倉庫の壁を蹴飛ばして穴を開けてしまう。そしてそこに隠し部屋があることを発見したのだ!そこにはかつて学院に在籍したという天才魔術師の遺物が残されていた。そしてその中に、周囲の時間を自由に停止できるというアイテムも含まれていたのだった。

本作ではこの時計を駆使して時間を止めて、王国中のさまざまな女たちを凌辱していく。ロリから熟女、モンスターや天使も含めて、攻略可能なキャラは17人+α。時間停止の魔法は限られた回数しか使えない。また時間停止中には開閉できない魔法扉などもある。うまく時間停止と解除を繰り返しながら、女の元までたどり着き、時間停止魔法をかけよう。停止中は性器、アナル、口の3カ所を自由に凌辱できる。断面図の有無はゲーム中にいくらでも変更可能だ。またクリア後には一度攻略した相手と何度でもプレイできる、ハーレムモードも利用できるようになる。時の狭間で女どもを犯し抜くのだ!


The Stop of the World ~時よ止まれ、お前は美しい~
幼心の君に

●関連記事

何でもできる時間停止能力を手に入れたけどやりたいことはSEXだけ

「何でも好きなことをしていい」とかいわれると、かえって何をしていいものやら悩む。とはいえやっぱり真っ先に上がってくるのはセックスだ。Poro craft「時間停止能力で学校中の美少女を」でも、時間停止能力を手に入れたキモブタが、ひたすらレイプ&種付けに明け暮れる。時間停止中に犯された女たちの、停止解除後の慌てっぷりが見物だ。

キーワード: 幼心の君に, 冬空 橙, 断面図, 中出し, レイプ, 鬼畜, ロリ

2012年07月28日 22時55分