人間を裏切る女神にエッチなお仕置き!王女が女神を懲らしめるRPG

ネットの世界で「女神」といえば、あぷろだやビデオチャットで自らの肉体を晒してくれる貴重な存在だ。彼女たちはけして人々の期待を裏切らない。しかしwaterstudio「粛清の女神たち」は、人間を裏切った。そんな女神たちにはエッチなお仕置きをしてやるのがお似合いなのだ!ファック・ザ・ゴッデス!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ああっ女神さまっ!エッチなお仕置きするから覚悟しろ!!
かつては平和だったイグドーラ地方に、突如起きた天変地異。それはこの地方で祀られていた、3人の女神たちが引き起こしたものだった。女神は、醜い争いを繰り返す人間を滅ぼすことを決意したのだ。人間側に立った神・カーディスも殺され、人間たちは絶望の淵に叩き堕とされる。そこでミースガルス王国の王女・ワーラが立ち上がった!

本作は王女ワーラを操って冒険し、女神を討伐していくオーソドックスなRPG。冒険の途中では、数々の難事件やイベントが待ち受けている。倒したモンスターたちを仲間にしながら、旅を続けていこう。女神たちを封印するにはとある道具を彼女たちの股間に差し込まねばならない。要するに女神たちを倒して、エッチなお仕置きをしなくてはならないということだ。女性キャラはフルボイスとなっており、エッチシーンではエロボイスも楽しめる。女神たちを犯しまくって平和を取り戻せ!!


粛清の女神たち
waterstudio

●関連記事

凌辱率98%!おてんばな姫さまが凌辱・輪姦・魔物姦されまくるRPG

世間知らずなお姫様は、外の世界がどれだけ危険か、まったく分かっていない。そんなお姫様が冒険の旅に出ても、つけこまれてガッツリ凌辱されまくるのがオチだ。ぽいずん「AliceQuest」のように。凌辱・輪姦・魔物姦をメインに、ヒロインであるアリスをはじめとした、さまざまな凌辱シチュエーションが展開されるRPGとなっている。

キーワード: waterstudio, おっぱい, 女王様, ファンタジー, 百合, 触手

2012年07月16日 23時09分