高貴な光の姫が魔物や悪者たちにヤラれまくる?堕ちちゃう姫様RPG

高貴なお姫様といえどマンコはマンコ。付いているものに変わりはないわけだが、やっぱり磨き上げられた肌の感触は平民とは段違いだし、高貴なモノに恥辱を与える快感は格別だ。ころぽっと「堕ち姫」は、高貴な姫君が冒険に出て、さまざまなエロい目に遭わされるRPG。うまそうな姫様マンコはいやらしい敵たちに狙われるのが宿命なのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■姫様マンコを凌辱しようと襲い来る魔王軍の淫猥なる魔手
光の加護に恵まれた王国・ルミナスに、突如として現れた魔王。王国軍は苦闘を繰り返しながら、魔王軍の軍勢を国外に追い出したが、その戦いの中で王を失い、その代わりに国を切り盛りしていた王妃も過労で倒れてしまう。そんな中、王と王妃の一人娘、光の姫・ラナが、父母に成り代わり、魔王軍との戦いに身を投じることになる。

本作では姫であるラナを操って、さまざまな魔物たちと戦っていくRPG。姫を操作して5つの短編シナリオをクリアしていくのが目的だ。一度クリアしたシナリオは何度でもプレイすることができるので、パーティを強化しつつ強敵に挑んでいく。戦闘はターン制バトルを採用。最大16キャラの王国軍を指揮して魔王軍と戦う。

姫には名声値が設定されており、行動によって名声値が上下。それによってさまざまなイベントが発生する。戦闘中は危険がいっぱい。ダメージを受けると服が破れたり、敵のエッチな攻撃に晒されたり。姫だけでなく仲間まで、敵の淫猥な魔の手にかかってしまうことも。エッチなことをしたりされたりすることで、資金面での余裕ができうることもある。エッチシーンは凌辱がメイン。魔物たちによる凌辱、渋々身体を捧げる、輪姦、さらには妊娠、腹ボテなども待ち受ける。数々の危難を姫は乗り越えられるのか?それとも堕とされてしまうのか?



堕ち姫
ころぽっと

●関連記事

凌辱率98%!おてんばな姫さまが凌辱・輪姦・魔物姦されまくるRPG

世間知らずなお姫様は、外の世界がどれだけ危険か、まったく分かっていない。そんなお姫様が冒険の旅に出ても、つけこまれてガッツリ凌辱されまくるのがオチだ。ぽいずん「AliceQuest」のように。凌辱・輪姦・魔物姦をメインに、ヒロインであるアリスをはじめとした、さまざまな凌辱シチュエーションが展開されるRPGとなっている。

2012年07月11日 23時57分