体を売って街を脱出せよ!王国の女騎士が売春婦に身を堕とすRPG

たとえ身ぐるみはがされたとしても女には最後の武器がある。それは自らの肉体だ。若くて美しい女なら、男に抱かれて金を稼げば日々の糧くらいは得ることができる。小汚い中年オヤジではそうはいかない。ぼふぼふマット「売春BFRPG」は、身ぐるみはげら女騎士が売春しまくることで王国への帰還を目指すRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ああ…今日もまた身体を売らなければならないのね……
王国の女騎士マイアは、オーク討伐の帰途で、休息をとるため偶然見つけた町に立ち寄った。しかしそこで疲れと油断もあり、追いはぎに遭ったマイアは、所持品をすべて奪われてしまう。装備や金品はもちろんのこと、町を出入りするために必要な通行証まで奪われたマイアは、無一物のまま町から出られなくなってしまう……。

いくら王国の騎士といえど、金も装備もなくては何もできない。そんな彼女に声をかけてきたのは一人の怪しい男。彼はマイアに対し、身体を売って金を稼がないかと持ちかけてきたのだ! もちろんそんなことはしたくない。しかし金はない。腹も減る。仕方なくマイアは今まで考えたこともなかった「売春」に手を染める……。

というわけで本作では、町を出るための通行証や、生きるための金を得るため、女騎士が売春を重ねていくRPG。戦闘シーンはすべて町の男たちのエッチとなっており、自分がイカされる前に相手をイカせると報酬をゲットできる仕組み。逆にイカされてしまうと、代金を値切られたり、まったくもらえなかったり、プライドを傷つけられたりといった残念な出来事がまっている。相手の男たちは、普通の青年からまっちょ、すけべオヤジ、果てはオークまで。マイアは無事町を脱出し、王国に帰還することができるか……?



売春BFRPG
ぼふぼふマット

●関連記事

体を売って銭儲け!貧乏少女が売春ビッチになって夢をかなえるRPG

「貧すれば鈍す」という言葉があるが、お金がないとみじめな生活を強いられ、そう簡単には抜け出せない。しかしかわいい女の子には、そんな生活から抜け出すための切り札がある。そう体を売ることだ。CodeRed「目指せ売春ビッチ!! ~貧乏少女の夢追い物語~」は、貧乏少女のアイネスが、売春でのし上がるRPGだ。

キーワード: ぼふぼふマット, ガンダムビルドファイターズ, 女性視点, ファンタジー, 輪姦, ボテ腹

2012年07月01日 22時45分