幼なじみとの気楽な冒険があんなことになっちゃうなんて……なRPG

仕事のパートナーは気心が知れている相手だと気が楽だ。とくに自分のことはなんでも知ってる幼なじみだと楽しいけれども、パートナーがひどい目に遭っている姿を見せつけられちゃうことも……?sugar star「FutaOna -俺と幼馴染と貧乳の悪魔-」は、好奇心旺盛な幼なじみっ娘に振り回されながら、エッチな冒険を繰り広げるRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■負けた…幼なじみ彼女が目の前で……くおおおおぉぉ!
魔物たちがうようよはびこっている世界。町の中は軍隊に守られているし、とりあえず安全は保証されている。そんな町でのんびり暮らす少年は、学校で剣術も習い、平穏な日々を送っていた。そんな彼がなんにでも首を突っ込みたがる好奇心旺盛な幼なじみっ娘のベルに引っ張られるように、冒険をすることになった。しかし冒険は危険とエッチなトラブルがいっぱい。町で!ダンジョンで!お城で!宿屋で!彼女の部屋でも! 至るところでエッチなハプニングが待ち受けている。町の人みんなのスカートがめくれたり、全裸で徘徊したり、幼なじみにローターを入れたまま町の人と話したり、そのまま戦闘してみたり……。また青い髪の女の子、お姫様、悪魔娘とからんだり。エロくて楽しい冒険の旅を楽しもう!


FutaOna -俺と幼馴染と貧乳の悪魔-
sugar star

●関連記事

調教されて強くなれ!キングの座をめぐりメス豚が醜く争う調教RPG

今年もやってきた。メス豚の中のメス豚、キングオブメス豚を決める大会が…!sugar star「雌豚勇者-SLAVE QUEST-」は、メス豚ヒロインにさまざまな調教を体験させて、最強最低のメス豚を目指すRPGだ。調教モノではあるが鬼畜非道な雰囲気はなく、エロくて笑える、いい意味で壮大なバカゲーに仕上がっている。メス豚をブヒブヒいわせてキングに育てあげるのだ!

キーワード: sugar star, PONタロウ, ヒカル, 幼なじみ, ファンタジー, フェラチオ, 乱交, レイプ

2012年07月01日 08時52分