Reon「Faint Tone」ヒロイン鈴萌ちゃんのツインテは新手の武器かw

ゲームブランド・Reon(リオン)のデビュー作「Faint Tone」がマスターアップした。本作は、物語の過程で二者択一を何度も迫られる学園恋愛ストーリー。物語が始まると、まず別居する両親のどちらに(都会 or 田舎)付いていくかが迫られる。その後もヒロインに対する “選択” が続き、主人公はその都度 “決断” を強いられて、大きく物語も変化していく。相反する舞台で繰り広げられる成長物語。 その先で手に入れる未来は? ネットでは、義妹である鈴萌ちゃんのツインテが一工夫加えててすごいと話題になっているぞ!

これは都会と田舎、ふたつの街を舞台に始まる、想い出と約束を探す物語。主人公・成瀬裕也はどこにでもいる、日常を流されるがままに生きるタイプの男の子。平々凡々に過ぎていく毎日がずっと続くものだと、疑いもせず過ごしていた。だが、そんな日常もある出来事を境に変わっていく。両親の突然の別居宣言。父親か母親か、都会か田舎か。 人生初めての選択を迫られる。都会に残って、今までと変わらない平凡な毎日を選ぶのか、田舎へ行って、忘れていた夢の手がかりを探すのか。悩んだ末に裕也は決断を下し、二通りの生活 が幕を開ける。都会と田舎、それぞれで裕也を待つ二組みの少女たち。彼女たちと出会うことで何を得て、何を取り戻すのか。夢に見る幼き日の記憶。 本当に大切だった人。オルゴールのかすかな音色だけが、その答えを知っている……。

Reonオフィシャルサイト
Faint Tone 初回版【予約特典:そっと教える乙女の秘密☆ディスク付き】
Reon『Faint Tone』ヒロインの鈴萌ちゃんのツインテが一工夫加えててすごいと話題に : 家宝は2次元
Reon『FaintTone』このツインテには触れたくないな ナノナノb

キーワード: ツインテール

2012年07月04日 14時01分