女子校の文化祭に行って模擬風俗店で全財産を使い切った

僕の住んでいる県は、男子校と女子校に分かれていて、女の子と親しく話せる機会の1つに文化祭がある。友達が模擬をやるというので行ってみると、サービス内容は「オナニーサポート」。奮発してハーレムコースを頼み、女の子に見守られながらオナニー。延長、延長で全財産使い切った。

お嬢様系の超美少女が学生服姿で肛門丸見えにさせられ潮吹きまでしちゃったのが、「貸し切り、純潔サロン 04」。男の大きな足をゆっくりと舐め出し、ネットリとした舌使いで激エロ奉仕。四つん這いやチングリ返しになった男の尻を目を閉じて舐めるシーンにはグッと来るものがあるぞ。イラマチオ気味にフェラさせられたチンコをマンコに突き挿され、中出しされピンク色のマンコから精子を垂らしピクピク痙攣するマンコを見逃さないようにしよう。

キーワード: 売春

2012年07月28日 03時03分