放課後のくっさ~いマンコを顔面騎乗で嗅がされる生き地獄

クラスの女子グループに逆らった俺は、放課後呼び出された。女子に囲まれ何をされるかと思えば、俺の顔面の上に一人ひとり馬乗りになって「臭いをかぎなさい!」と、強制クンニ状態。放課後マンコだけあって、汗やおしっこがまじったキッツ~イ臭いを放っていた。

今度転校してきた女の子が、教室の壇上であいさつをしたとき、男子生徒は一様に息をのんだ。それはもう、かわいいなんでもんじゃなく「天使」と呼ぶにふさわしい、とびきりの美人だ。実は俺、昨日この娘と道で会ってる。図書館に行く道がわからないというので、俺も寄るついでがあったから、一緒に行ったんだ。休み時間になると彼女は、俺の席のところにきて、「やぁ」と気やすく話しかけてきた。俺たちは一緒に帰るようになり、新しい恋が始まった。「転校生」は、日テレジェニック2010の浅倉結希のイメージビデオだ。
転校生 浅倉結希転校生 浅倉結希転校生 浅倉結希

キーワード: おマンコ

2012年07月28日 21時45分