微乳少女が乳首を強く引っ張られて「はう~んっ」とよがった

「最近、特に乳首が弱いんです」と言う敏感少女が、乳首をつままれてそのまま勢いよく引っ張られ、子犬のような鳴き声を出してよがる。さらに、クリトリスと乳首を同時に攻められて、見事に陥落。アソコはビチョ濡れとなり、指の出し入れてクチュクチュと小気味のいい音を立てた。

微乳・A とっても感じる小っちゃいおっぱい」に登場するバスト79cmのAカップ少女・篠めぐみちゃんは、見た目も感じちゃってる仕草がカワイイ…もうヤバいくらいカワイイ♪ こんな娘に、乳首をいじると「もっと…」とオネダリされたり、「イカセテクダサイ…」と懇願されたりするんだから、もうタマラナイ。彼女は幼い顔に似合わず、かなりスケベ女の子で、「最近、とくにチクビが弱いんです 」とのたまう敏感少女。パンツにすぐシミを作ったり、連続イキしたり、幼いルックスからは想像できないエロ全開のドMファックを魅せてくれるぞ。
微乳・A とっても感じる小っちゃいおっぱい 篠めぐみ 79cm・Acup微乳・A とっても感じる小っちゃいおっぱい 篠めぐみ 79cm・Acup微乳・A とっても感じる小っちゃいおっぱい 篠めぐみ 79cm・Acup微乳・A とっても感じる小っちゃいおっぱい 篠めぐみ 79cm・Acup微乳・A とっても感じる小っちゃいおっぱい 篠めぐみ 79cm・Acup

キーワード: 貧乳, 乳首

2012年07月20日 12時55分