残した給食を口にネジ込まれようとも教師のパンティを凝視

孝太君は好き嫌いが激しいため、今日も給食の時間に居残りとなる。先生に無理やり食べ物を口にねじ込まれた孝太君は、吐き出しそうになりながらも先生のふくよかな胸を背中に感じていた。そして、孝太君の視線は先生のスカートの中のパンティに注がれた。それに気付いた先生は…。

女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Marika」には、女教師のドMな痴態が収められている。変態女教師をビンタで黙らせ、潮を掻きだし後ろからブチ込み、顔にザー汁を浴びせて淫乱奴隷として辱める。お次に4本のチンポを交互に喉奥にめり込ませれば、喉を鳴らし汚い唾液を垂れ流して奉仕する、変態覚醒フェラ。3シーン目はバイブオナニーを強要し、2人の男のチンポをクチやオマンコに捻じ込んでヤル。最後は全身を拘束し上からオイルを垂らして高圧電マとバイブを使って責め立てると、潮を撒き散らし涙目で快楽を懇願する。
女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Marika女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Marika女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Marika女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Marika女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Marika

キーワード: 奴隷, パンツ

2012年07月20日 11時34分