胸が膨らみかけの貧乳少女がお兄ちゃんの指ワザでイった

胸が膨らみかけの少女は、仲良しの近所のお兄ちゃんに乳首をいじられるのが大好き。おっきな手で乳房を包みこんで、繊細な手つきで乳首をクリクリしてくれる。乳首を指の上で転がされたり、つままれたりするだけで、ポーッとしてきて濡れてくる。この間なんか乳首だけでイカされちゃった。

アキバ系を中心に大人気のAVメーカーTMAの「貧乳大全集2枚組8時間」が売れに売れている。実は男は全員貧乳好きなのかも?ということが証明されつつあるのだ。貧乳の美少女ばかりを、その希少価値さにも関わらず24人も取りそろえてドドンと大放出。24人の痴態を、8時間にわたり収めた2枚組総集編となっているぞ。コスプレ、強姦、ナンパなど、さまざまなシチュエーションで平らな胸を膨らませてイキまくる貧乳娘たちの姿を見逃がさないようにしよう。しかも初回版には、ニップルパッドが付いてくるというのだから、貧乳好きは堪らんぞ~。

キーワード: 貧乳

2012年07月20日 11時58分