割れ目を筆で上下させローションをマンコ奥まで流し込め!

極小ビキニをパイパンマンコに食い込ませ、筆を使って全身をローションで塗りたくられた少女は、彼女の体液かローションか区別がつかないほど、股間をビチャビチャに塗らした。割れ目にしっかりと食い込んだマイクロビキニは濡れたことによって変色し、部屋中にフェロモン臭が漂った。

あの発売禁止になった着エロアイドル花村沙知が、縄拘束&目隠しで男たちに調教されM本性を露わにする。「卑猥過ぎて発売禁止になった着エロアイドルを徹底調教 花村沙知」 では、イラマチオで思いっきりムセて涙目になりながらも喉の奥で感じ、拘束されくねくねいやらしい腰使いで悶えまくる花村沙知を堪能することができるぞ。男たちによる激しいスパンキングにも一叩きされるたびにビクつき過敏に反応。男の欲望を好き放題にぶつけた調教プレイで花村沙知のM本能がたっぷり引き出される!

キーワード: おマンコ

2012年07月20日 12時59分