性器は一つじゃない!ふたなり探偵ミルキィホームズ・シャロ&ネロ

ダメダメな美少女探偵見習いが大活躍するようなしないような、ぶっとんだストーリー展開で人気を集めた「探偵オペラミルキィホームズ」。そんなミルキィホームズのシャロネロの股間にチンポが生えていたとしたら……?AmBiVaLenZ「ヨコハマふ探偵FILE」では、ふたなり探偵が横浜の街で精液を噴射しまくりながらエッチな謎を解き明かす!……かもしれない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■股間のトイズからおびただしい量の白濁エキスが大噴射!!
エッチな謎を解き明かしましょう!市民全員が股間にチンポをぶら下げた大都市ヨコハマ……。そこでは日々、性欲まみれ、精液まみれの犯罪が繰り広げられていた。見習い探偵のシャロとネロは、探偵としてはヘボヘボのダメダメだが、チンポだけは一人前。そして太いチンポをぶらぶらさせながら、いつも通りの呑気さで新しく設立された博物館へと向かった。そこに待ち受けるものが、謎と不思議の淫らな強制快楽射精地獄とも知らずに……。


ヨコハマふ探偵FILE
AmBiVaLenZ

探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど 譲崎ネロ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

●関連記事

徹底的に凌辱ペロペロされまくるミルキィホームズのこころちゃん

明智小衣といえば、「こころちゃんいうなー!」でおなじみ、ミルキィホームズのライバルだ。飛び級でハーバード大学を卒業した13歳の超天才だけど、乗せられやすくて失敗も多い。サークルENERGY「こころえろしってるか」は、そんなこころちゃんが男たちに拉致監禁されて、激しくペロペロされまくっちゃうエロマンガだ。

キーワード: AmBiVaLenZ, ミルキィホームズ, おっぱい, , レイプ, 玩具

2012年07月31日 18時45分