学生時代の制服を着た母で勃起した息子チンポがマママンコと合体

ついに親子の一線を越えてしまった長谷川さんちの爆乳ママと、その一人息子。一度ヤッちゃったら近親相姦は止まらない!…というわけでMilkyBox「おママごと 長谷川さんちの親子関係 二話目「母と制服」」では、前作で結ばれた母子が、さらなるイチャラブエッチに耽りまくるエロマンガ。女盛りの豊満ボディがゆさゆさ揺れまくる姿が激しくエロい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いいよ…出してっ ママの中に出してっ! お願いっ♥
未婚の母である優子は、若くして生んだ一人息子の寛人を溺愛していた。受験を控えた息子は性に目覚めるお年頃。32歳の母の肉体はまだまだ女盛り。106cmの爆乳は息子を激しく欲情させていた。そしてある日、二人はついに母子の一線を越えて肉体関係を持ってしまう。その日を境にちょっと二人の間はギクシャクしてしまうが、ある日、母がこっそり学生時代のセーラー服を着ている姿を目撃してしまった寛人は、そのあまりのかわいらしさに「付き合ってほしい」と母に告白。そしてその熱情のまま二人はさらに甘ったる~い母子エッチに突入する。未婚の母にとって息子は初めての彼氏となり、甘甘でラブラブな生活が続いていくのだった。



おママごと 長谷川さんちの親子関係 二話目「母と制服」
MilkyBox

●関連記事

ママのおっぱいでもしゃぶってな!ついでにたっぷり出しちゃいな!

マザコンといわれることは間違いないだろうが、なんだかんだいって子供にとって母親は特別な存在だ。しかもその母親が美人で爆乳で無防備だったら、息子のムスコがバーストしちゃうのは仕方ない。MilkyBox「おママごと 長谷川さんちの親子関係 一話目」では、かわいいおっぱいママとムスコのエッチで甘くてラブラブな生活が描かれる。こんなおっぱいにうもれたい……。

キーワード: MilkyBox, イチャラブ, 中出し, おしっこ, 母親, 制服

2012年07月31日 23時50分