現役女子高生アイドル「りせちー」を愛するキモオタが性的に大暴走!

ペルソナ4の「久慈川りせ」は、「りせちー」という愛称で多くの人に親しまれ、また注目されている現役女子高生アイドル。いまは活動を停止しているが、その類稀なる容姿から、男にモテモテだ。さかきコスプレみすとれすの「P4Gりせちー監禁強姦日記【らん】」は、タイトルどおり、りせちーを愛してしまったファンによる凌辱ムービー。ネットで募集した素人男優による監禁強姦はリアリティーにあふれているぞ。

薬を盛られて身体の自由が奪われたアイドルりせちーは、目隠しをさせられベッドにぐったりとした状態で横たわっている。目の前で寝息をたてているアイドルを眺めているのは、彼女の熱心なファンである変態男だ。頬を叩いてりせちーを起こした変態男は、「痛い目にあいたくなかったら咥えるんだよ!」と、嫌がるりせちーの口に無理やりペニスをねじ込む。朦朧とした意識の中でりせちーは、息苦しさから徐々に目を覚ましていく。しかし、薬が効いているのか、身体が全くいうことをきかない。変態男は、りせちーが犯行できないのをいいことに、夢にまでみたりせちーのかわいらしいおっぱいを揉みしだき、念願だった電マ責めを実行する。嫌がりながらも反応してしまうりせちー無残。散々いたぶられたうえに、臭~い精液を顔中にぶっかけられてしまうのだった。

※写真をクリックすると拡大します。

P4Gりせちー監禁強姦日記【らん】
さかきコスプレみすとれす
ペルソナ4 久慈川りせ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

【妄想Plus】感じやすいりせちーのおまんこをペロペロしたい!
一方、女性に拒否感が強いと思われたクンニリングスだが、気持ちよくなるためのパーツであるクリトリスを愛撫され嫌がる女性はほとんどいないと考えていい。気持ちよくなることで、隠していた自分がさらけ出されることによる恥ずかしさで「嫌い」と言っているだけなのだ。ただし、手で乱暴に愛撫すると痛いだけなので、舌や唇の柔らなパーツで優しく刺激してあげよう。恥ずかしがる彼女のために用意されたジョークグッズが、「セクシーパンティー」と「キャンディーパンティー&キャンディーブラ」だ。舌で、舐めて、とかして、食べて、ラブラブでファニーな夜を過ごせるかもしれない。彼女が感じすぎてイッてしまいそうなときは、電気を消すのがマナーだ。今回紹介したジョークグッズは2人のセックスライフを盛り上げる用途だけでなく、パーティの景品やプレゼントとしても最適だぞ。

ラブクラウド セクシーパンティー なめる とける たべられる ランジェリー 2箱セット(アソート)
ラブクラウド キャンディーパンティー&キャンディーブラ なめる とける たべられる ランジェリー

キーワード: , ペルソナ, アイドル, 女子高生

2012年07月30日 23時56分