家族公認!愛玩調教実習で生まれ変わった訳ありセレブお嬢様姉妹

人間は、恵まれた環境にあればあるほど、現在の生活に固執しがちだ。しかし生活が激変するときは、考え方を変える必要があり、それにはショック療法が一番だ。さむらい一家「訳アリお嬢様姉妹の愛玩調教実習」では、零落間近な良家のお嬢様姉妹が、家族公認の凌辱調教によって変身していく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■汚らわしい手で触らないで!そっそんな所をっ、ああっ……!
黒髪ロングで凜とした雰囲気の姉、金髪でツインテールの小柄な妹。一見して育ちの良さが分かる二人の美少女は、由緒正しい家柄のお嬢様だった。しかし家は傾き破綻寸前。そこで二人の家族は、家が没落しても世間知らずの娘たちが強く生きていけるように、怪しい男たちに二人への肉体教育を依頼する。彼女たちを淫らに仕込み、男たちをたらしこめる性技を身につけさせる。それが調教の目的だった。そして彼女たちをより淫乱にするべく男たちは彼女たちを犯し抜いていく。高貴なお嬢様姉妹の肉体は、あの手この手で責め抜かれ、淫らに磨き上げられていく……。


訳アリお嬢様姉妹の愛玩調教実習
さむらい一家

●関連記事

ロリ巨乳娘&熟れ熟れ爆乳母をまとめて堕として変態親子丼プレイ

丼の中で最も美味いのは親子丼だ。親は肉が柔らかくぷりぷりでしっかり脂が乗っている。子のほうはなめらかな舌触りでじゅくじゅくジューシィ。たっぷり煮詰めてとろとろにしておいしくいただく。そんな極上の親子丼を堪能できるのが、さむらい一家「巨乳娘と爆乳母をタラシこみ淫虐親子丼を堪能する陰湿オヤジ」。卵が先か鶏が先かなんてどうでもいい。巨乳娘と爆乳母をたらしこんで、三つ星級のトレビア~ンな淫虐親子丼をチンポでたっぷり味わおう!

キーワード: さむらい一家, 輪姦, 拘束, 少女, 姉妹, ツインテール

2012年07月29日 23時38分