女の子にしか見えない巨尻修道士ルセアが射精しながらアナル絶頂

巨尻の修道士はご主人様に犯されたくてしかたがない。しかしご主人様はニブチンなので何もしてくれないので、自分からご奉仕を始めることにした。Atelier Bord「修道士の花嫁修業」は、「ファイアーエムブレム 烈火の剣」の女にしか見えないルセアが、レイヴァンのチンポをおねだりしまくって快楽に喘ぐCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■すごく、熱くて、硬くて、大きく……コレが欲しい……!
ルセアは修道士という身分でありながら、淫らな肉体の持ち主だった。ご主人様であるレイヴァンのことが好きで好きでたまらない彼は、エッチなコスチュームで誘惑するも、朴念仁なご主人様はそのことに気がつきもしない。思いあまってご主人様の寝床に忍び込んだルセアは、レイヴァンの太くて硬いチンポにむしゃぶりついて、朝イチの精液をその口内に受け止める。そして欲情のタガが外れたルセアは、自らの尻の穴にご主人様のチンポを受け入れ、さらに自らの勃起したチンポからも精液を噴き出させるのだった。


修道士の花嫁修業
Atelier Bord
ファイアーエムブレム 烈火の剣

●関連記事

娼婦として奉仕を強いられるファイアーエムブレムのヒロインたち

アダルトビデオなどでは有名人によく似た女優が出演していて話題になることがあるが、ときには偽物ではなくて本人が紛れていることもあるらしい。るなたーく「さよならマルスさま~娼館日記~」は、「ファイアーエムブレム」シリーズのシーダとカチュアとエストが、そっくりさんのようなふりをしながら娼館で男たちに奉仕させられるエロマンガだ。

キーワード: Atelier Bord, 着衣, 淫語, 淫乱, 男の娘, むちむち

2012年07月29日 23時11分