夢だったんだろう? それが目の前にあるのに、ためらってる時かよ

「いまさら何を迷ってるんだよ。無我夢中でがむしゃらにつかみとるしかないだろ」。数々の名セリフが心を打つ「CLANNAD」は、Keyの全年齢対象のADGでエロゲー(18禁)ではない。しかし、ヒロインたちの台詞だけで、十分にヌける内容となっている。ヒロイネットの「CLAN○AD 天使の誘惑」は、名作ADVの再現フィルム。モデルさんの表情や効果音だけで何回もヌけるぞ。

「あなたの あなたの願いを…」。少女はどんな願いも叶えてくれるという。今にも泣き出しそうな眼差しにはどんな願いも叶えるというそんな決意が感じられた。「このソファーに座ってください」。俺は少女に欲望のたぎりを鎮めてくれるようお願いした。全てを理解した少女。従順なるしもべ。「早くいらしてください…」。少女は少し足を開いてそう促した。「こんな感じですか?」。少女のひんやりした手の平がイチモツを包み込む。「こりこりこり…」。繊細な指先がイチモツに絡みつき上下に擦ってくる 。「今度はお口でいかがですか?」。少女は舌先でチロチロと先端を転がし。そして舌全体で舐め上げてきた。「もぐもぐもぐ…」。少女は喉深くまでイチモツを飲み込むそして唇をすぼめイチモツ全体を吸引しながら先端まで吸い付いてくる。その動作をゆっくりと繰り返す。そのじれったさがたまらず俺は少女の両足の間に割って入った。「な、なにするんですか?」。少女は心底驚いたようだ。俺は構わずその先端を少女の中心に押し当てる。「ずぶずぶずぶ…」。ゆっくりと先端が少女の肉襞に埋もれてゆく。とろけるような感触に幾重にも包み込まれ、少女の一番奥で果てた。

CLAN○AD 天使の誘惑
ヒロイネット
CLANNAD Blu-ray Box

キーワード: ヒロイネット, フェラチオ

2012年07月29日 23時56分