壁に埋め込まれたマミさんが誰とも知らない相手に肉体を嬲られる

かべのなかにいる!…といえば某RPGだが、にゅるソフト「壁尻☆マ・さん~悦楽結界~」で壁の中に埋まっているのは「魔法少女まどか☆マギカ」の巴マミさん。首から上、あるいは上半身だけを壁に埋め込まれ、動けないようにされてしまったマミさんが、好き放題その身体を嬲られまくってしまう「壁尻とらわれ」アニメだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■え…なに……かべ……?や、いやっ、動いてる…だめぇぇぇ!
魔法少女・巴マミが気がつくと、その身体は壁の中に囚われていた。何が起きたのか分からない。でも確かなのは自分が身動きできないよう拘束されていること。得意の魔法を使うこともできず、逆に自分が魔女の結果にとらわれているだなんて…。手足、腰を固定されて動けないままでいたマミの身体に、今まで感じたことのない刺激が与えられる。何かブブブブと揺れる物体が押し当てられ、股間を刺激されるうちに、彼女の肉体から意志とは裏腹に甘い愉悦がこぼれだしてくる。そしてその尻をなでまわし、あまつさえパンツをずり下ろして侵入してくる熱い塊……。その物体が何か、誰に弄ばれているのかも分からぬまま、マミはむりやり一方的に与えられる快楽の奔流に押し流されていく。




壁尻☆マ・さん~悦楽結界~
にゅるソフト
ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア)

●関連記事

たぷたぷおっぱいの巴マミとの甘~いエッチが楽しめる3DCGアニメ

魔法少女まどか☆マギカ」の中で最もエッチしたいキャラは誰か!? どの娘もカワイイので悩むところだが、「僕はおっぱいが大きな巴マミたん!」と答える人はけっこう多いだろう。seismicの「あままみ2」は、そんなマミさんとの甘ったるいお部屋エッチをなめらか動画で楽しめる一作だ。

キーワード: にゅるソフト, 魔法少女まどか☆マギカ, おっぱい, 拘束, 魔法, コスプレ

2012年07月26日 22時32分