ビッチで爆乳な初音ミクがクラブのトイレに男を連れ込み逆レイプ

歌姫の初音ミクはみんなの人気者だが、それだけに性的な意味でも大人気。男と付き合うことも多いボーカロイドが、ビッチに育ってしまうのは当然の成り行きだ。roam「call girl」は、そんな初音ミクにクラブのトイレで生ハメ逆レイプされちゃうお話。初音ミクは歌と同じくらいセックスが大好きなのだ!

キーワード: 逆レイプ, 巨乳, ビッチ, おっぱい

■あなたのオチンポ、どっぴゅどっぴゅにしてあげる♪
平凡で退屈な日常を変えたい…!若いうちはついそんなふうに感じて焦ってしまいがちだが、その少年もとにかく変わりたくて、今まで一度も行ったことのない「クラブ」に通い始めた。そこで出会ったのが緑色の髪をした初音ミク。こぼれんばかりの爆乳を見せつけるかのようなエロい服に身を包んだ彼女は、主人公を気に入り、トイレに連れ込む。そして彼女によって口の中に流し込まれたのは、薬入りの飴だった。それを口にしたことでチンポは今までにないくらいバッキバキに勃起する。それをうっとり眺めたミクは、口やおっぱいでチンポをたっぷりかわいがり、オマンコに咥え込んで自ら激しく腰を振り立てていく。爆乳ボーカロイドに枯れ果てるまでヌカれまくる、狂乱の逆レイプの宴が始まった。


call girl
roam
[初音ミク]ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX(初回受注生産限定盤) [Blu-ray]

●関連記事

初音ミク&巡音ルカがキモオタのチンカス掃除専門肉便器に堕ちた

ボーカロイドの少女は、声がかわいいだけでなく美人でスタイルもバツグンだ。かわいいボカロの初音ミク巡音ルカをいいなりにして、肉便器扱いする……。そんな優越感を味わえるのが深山屋の「憧れのあの歌姫はボクのチンカス掃除機」。選択肢によって「新品」モードと「中古品」モードの両方を味わえるようになっているぞ。



2012年07月26日 18時21分

最近のそのほかの記事(二次元同人)

【ベスト・オブ・エロ同人2015】ハイレベルな争い!ゲーム部門

「DLSite Maniax」で昨年話題を集めた作品の中から、優秀作品を選出するDLエロ同人の年間アワード「ベスト・オブ・DLエロ同人2015」。今日は部門賞発表4発めの「ゲーム部門」だ。なおRPGについては人気作が多かったため、独立して1部門としている。「ゲーム部門」には、年間ランキング1位の「輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff」と、同2位の「WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-」がノミネートされており、2作のマッチレースとなった。その結果、驚愕のアニメ技術、そして独特のミステリアスな雰囲気に満ちたストーリーを評価して「輪舞曲Duo」を部門賞に選出した。

ToLOVEるのヤミちゃんを思いっきり陵辱したくてもう我慢できない!

「ToLOVEる」の金色の闇は、暗殺者でちょっと怖いけど強烈にカワイイ。あのツンデレっぷりがどうにもたまらない。梅洞てんぷりゃー「闇堕っちぃ」は、そんなヤミちゃんがラコスポとその配下に監禁されて、ひたすら陵辱されまくっちゃうCG集。えっちぃことに染まっていくヤミちゃんの姿がエロエロな一品だぞ。

堕ちた踊り子姉妹…マーニャ&ミネアが路上での公開陵辱&出産!

「ドラゴンクエスト」の踊り子は、褐色肌とグラマラスなプロポーションがエロエロな存在だ。悶亭「姉妹路上分娩~催眠痴態と公開連続出産~」は、マーニャとミネアがとらわれの身となって公開陵辱されるエロマンガ。メダパニで理性を失った二人の痴態がエロすぎてたまらない一作だ。

女子部員の目の前で裸にさせられて…今日はHなしゃせいたいかい!

美術部の部員にとって、人体デッサンは欠かせない練習だ。入部し立てのかわいい下級生は、そのモデル役として最適。H-SQUAD「しゃせいたいかい!」は、美術部に入部した新人男子が、女子の先輩たちに囲まれてヌードモデルを強要されてしまうお話。見られる興奮に悶えるショタの痴態がエロエロだぞ!

対魔忍アサギふたなり悪堕ち!さくら&ムラサキも淫乱化で理性崩壊

LILITHの「対魔忍アサギ」といえば、強くてカッコ良くて美しい女忍者たちが、陵辱に次ぐ陵辱でアヘ堕ちしちゃう人気シリーズ。Circle Σ「吸血鬼アサギ~姦淫調教奴隷~」は、そんなアサギに対するふたなり悪堕ち妄想を凝縮した一作。アサギと仲間たちのいつもながらの凄まじいイキ地獄に絶頂射精な一作だ。

触手により穴という穴を嬲られる聖騎士~DLsite今日の新着エロ同人
【ベスト・オブ・エロ同人2015】今日はマンガ部門の部門賞を発表!
美人で優しいウチのママが隣のおじさんに種付けプレスされてた……
これがあのセーラーマーキュリー…?異形化悪堕ちで亜美ちゃん陥落
完全自己中男による処女マン串刺し復讐~DLsite今日の新着エロ同人
【ベスト・オブ・エロ同人2015】CG集部門発表!部門賞はコレだ!
盗賊団のメス奴隷と化した新米女冒険者~DLsite今日の新着エロ同人
【ベスト・オブ・エロ同人2015】パロディ部門賞はこの1本!!
目を覚ますとそこはぐちょぐちょ肉壁に囲まれた淫辱空間でした……
同人誌4冊まとめて600円!マブラヴ!神羅万象!艦これ!ゴジラ!
定番にして至高!クリスマスにやってくるエロサンタは最高なりヨ
奪われて…捕まって…魔法少女が化物にいろいろ吸われまくって悶絶
キモいオッサンに売春を強いられる少女~DLsite今日の新着エロ同人
【ベスト・オブ・エロ同人2015】ノミネート作6ジャンル58本を発表!
体がうずいてたまらない…夢魔の呪いで巨乳娘がHになっちゃうRPG
エッチな街づくりで人々を救え!領主となって街を発展させるRPG
DOAかすみ&あやねのむっちむちぷるぷるボディがエロすぎるCG集
セックスを自由にやりたいな~♪はい、フリーセックスチケット~♪
肉棒を求めるフタナリ熟女の異常性欲!~DLsite今日の新着エロ同人
人間なんて猿!ケダモノ!とかほざいてたエルフが中出し即堕ちw
美人で巨乳な弟の嫁がヤリチン兄で寝取られてチンポ奴隷に堕ちる
なつかしの「武天のカイト」の格闘少女・マナちゃんがメス豚奴隷化
絶対路線変更しないんだから!チンポに立ち向かう艦これ那珂ちゃん
媚薬を乳首に刷り込まれて連続絶頂っ!~DLsite今日の新着エロ同人
付き合い始めたばかりのカノジョがチャラ男に寝取られる屈辱ADV
アダルト小説投稿サイト年間1位!ゾンビだらけの世界で生き残れ!
巨乳女子がセックス依存症に感染!救えるのはあなたの精子だけ!
イヤなのに…体がぁ…もっと突いてぇ!催眠術で堕ちたJKギャルたち
バレンタインに失敗したメイドの暴走!!~DLsite今日の新着エロ同人
美巨乳エルフのエロすぎボディに人間・ゴブリン・オークが群がる
ボクとナイショでセックスしよ?スパッツが似合うボクっ娘と濃密エッチ
人間ペニスケースに堕ちた女勇者…街中で晒し者にされ恥辱の絶頂
PSO2のNPCたちがえっちに喘ぐ人気CG集「カクワネがみてる」第45弾
おねしょ治療に励む屈辱の矯正合宿生活~DLsite今日の新着エロ同人
禁断の魔法実験を行う陥没乳首バーバラ~DLsite今日の新着エロ同人
艦これの吹雪ちゃんかわいすぐる…薄い本くださいオナシャス!!
正義の味方のお姉さんのデカ乳を揉みしだきながら中出しファック
怪人さんってエッチも怪人なのね…敗北して調教されるヒロインたち
提督っもっとズンズン突いてください♪白スク愛宕がエロすぎて困る
スパッツから漂うメスの匂いにフル勃起~DLsite今日の新着エロ同人
犬!豚!馬!秘術に操られケダモノのチンポで種付けされたお嬢様
レナモンのオマンコすごい…!デジモンたちとヤリまくるエロアニメ
ショタをかわいがるつもりがチンポの虜にされちゃったビッチお姉さん
パーティの輪を乱すクソアマに鉄槌!ドラクエ女武闘家をチンポ責め
なのはとフェイトに搾り取られるエリオ~DLsite今日の新着エロ同人
恥を知れ…貴様このようなこと…男の愛撫に聖女の肉体が悶え狂う
「腐海に眠る王女のアバドーン」の女子がふたなり化して男子を逆レ!
とある学園都市から能力消失!美琴や黒子に積年の大怨ファックだ!
Qカップの爆乳人妻が水着コンテスト出場~DLsite今日の新着エロ同人
オークに奪われた王国で…姫騎士は陵辱地獄から逃れられるか!?