彼氏付き美麗レイヤー月波野乃花を寝取る快感に酔い痴れる

ちょっと変わった注目のフェチサークル「CosMelty」が誕生した。コンセプトは、ファンとともに、彼氏付きのコスプレイヤー月波野乃花さんを寝取るというもの。感じやすい野乃花さんを思いっきり寝取る背徳感と、そして逆に、寝取られている彼氏さんの立場を想像したりしながら鬱勃起できるぞ。

■ツンデレなオタク娘を寝取るにはリスペクトさせれば勝ちだ!
黒猫を寝とっちゃえ!」は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より大人気キャラの黒猫の寝取り・寝取られムービー。彼氏付きの黒猫は、もともと人付き合いが下手なため、口説き落とすまでかなりの時間と労力を要するが、一度心を開かせてしまえば、どこまでも堕ちていくのだ。 コミケで熱心に黒猫に話しかける寝取り男が、自分が作った作品をいたく気に入ってくれた様子なので、彼女はすっかり心を許してしまったようだ。もともと、オタクではない彼氏を物足りなく思っていたところなので、オタトークができる寝取り男が仕組んだ罠に、黒猫はズッポリと嵌ってしまった。寝取り男の作る作品や世界観に完全に魅了されてしまった黒猫は、すべての言動を寝取り男に支配されるようになっていくのだった。「この人になら…」と潤んだ目で肉棒を欲しがる黒猫を思いっきり焦らす寝取り男。アソコの毛を剃りあげ、ツルツルになったアソコに電マ責め。「イク寸前に止める」を繰り返されて、黒猫の目はトロントロン。挿入してからも、膣奥を激しく刺激されイク寸前に止める行為を何度も繰り返され、「イキたい!イキたい!」と懇願する黒猫は、寝取り男の快楽の虜となり、完堕ちといってもいい状態だ。虐めるとかわいらしい表情で見つめてくる黒猫に萌えっとなるぞ!

※写真をクリックすると拡大します。

■肉=柏崎星奈の手足を完全緊縛状態にし何度もイかせて寝取れ!
肉感あふれる「はがない」の柏崎星奈ちゃんは、同人界のアイドル的存在。ここ半年で作品数の最も多いキャラの一人に位置付けられている。新サークルCosMelty第2弾となる「柏○星奈を寝とっちゃえ!」は、彼氏付きのコスプレイヤー月波野乃花さんの手足を縛って寝取るというもの。感じやすい野乃花さんは早々にアソコをビチョ濡れにしてかわいらしい喘ぎ声を上げる。 ベッド上で手足を縛られたは、観念したのか抵抗は一切なし。それよりも、手足を縛るというアブノーマルなシチュエーションを楽しんできる余裕すらある。これからされることの期待からか、すでに全身が性感帯となっている肉は、パンツの上から性器を弄られ、かわいらしい声を上げて身をくねらす。こんな艶めかしい肉を見たのは初めての男は、大いに興奮し電マを取り出して、最も感じるクリいじめに走る。身動きの取れない肉は、何度もイカされてぐったり。手足を拘束していた紐をほどいてあげると、トロンとした表情で肉棒をおねだりしだした。野乃花さんの肉は、膣内もかなり感じやすいようで、肉棒で奥まで突きあげると、すぐにイッてしまう。連続で激しく突くと撮影も忘れて連続でイキまくり。後半のセックスシーンでは、20~30回はイッているので、かわいらしいアヘ顔を堪能できるぞ。彼氏がいるのに他の男に連続でイカされるなんて、淫らな女だ。一刻も早く第3弾を見たいものだ。

※写真をクリックすると拡大します。

■彼氏持ちの色白美肌レイヤーが背徳感を漏らすまで膣奥を嬲れ!
寝取られ専門サークル「CosMelty」のデビュー作となる「ユ●ナを寝とっちゃえ! CosMelty Vol.01」は、「ファイナルファンタジーXII」のヒロイン・ユウナの寝取られストーリー。カードで選ばれるプレイを重ねることによって、野乃花さんが思いっきり淫らになっていくぞ。コスプレ歴4年の月波野乃花さんは、普段の仕草や、撮影時の表情などす べてにおいてかわいらしさが滲み出ている、色白で肌がスベスベの美人レイヤーだ。「ファイナルファンタジーXII」のヒロイン・ユウナが、ハーフっぽい野乃花さんにはとてもよく似合っている。こんなにかわいい野乃花さんだから、当然のごとく彼氏さんがいる。しかし、イケナイことが大好きな野乃花は、アブナイ遊びに夢中。カード遊びに興じながら快楽に溺れ、背徳感が快感になってしまうまで責め立てよう。超敏感な体で、何をしてもスグにイッてしまう野乃花さんは、背徳感もあり、かなり感じている様子。体をビクつかせながら、かわいらしい声を出して悶え連続でイクさまにフル勃起間違いなしだ。

※写真をクリックすると拡大します。

黒猫を寝とっちゃえ!
黒猫を寝とっちゃえ!サークルCosMelty
登録日2012年6月22日
価格1365円
MP4動画

柏○星奈を寝とっちゃえ!
柏○星奈を寝とっちゃえ!サークルCosMelty
登録日2012年6月21日
価格1680円
MP4動画

ユ●ナを寝とっちゃえ!
ユ●ナを寝とっちゃえ!サークルCosMelty
登録日2012年6月2日
価格1680円
MP4動画

キーワード: 僕は友達が少ない, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, コスプレ

2012年07月27日 12時19分