これが天から舞い降りた女神マンコ…股間がぱっくりワルキューレ!

ナムコ「ワルキューレの伝説」に登場した女神・ワルキューレは、その勇ましくもキュートな容貌で今も根強い人気を保っている。L-u「WQ」は、そんなワルキューレっぽい女神様が地上に舞い降り、ずぶずぶに犯されまくってしまうCG集。神聖なるその身を卑しい人間や、醜悪なモンスターに嬲られる姿はまさに股間に舞い降りた女神といえる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■天から舞い降りたワルキューレたんが下賤の者たちに犯されちゃうぅ
魔物によって虐げられた人間たちのため、天から舞い降りた女神。彼女は魔王を倒すためさまざまな困難に立ち向かっていく。しかしそこで待ち受けていたのは淫猥なる責めの数々だった。魔物に襲われた母娘の身代わりとなってアナルをほじられ、商人に瞞されて足コキを強要。野蛮な原住民たちに取り囲まれて順番に輪姦されたり、国境で拘束されて責め抜かれたり、モンスターの触手責めに遭ったり……。女神様の聖なる肉体は、男たちの欲望によって汚され続けるのだった。


WQ
L-u
ワルキューレワールド カラー設定イラスト画集「LEGEND」

●関連記事

闘いで汗まみれになった服を剥がれ屈辱にまみれるKOFヒロインたち

美しい格闘娘は実にエロい存在だ。激しい闘いで鍛え上げられた肉体がぷるぷるゆさゆさと揺れる姿を見るだけでも興奮するし、汗にまみれてハァハァ息を荒らげている姿なんかはたまらない。L-u「SOX-KOF」は、「ザ・キング・オブ・ファイターズ」のヒロインたちが、男たちの獣欲に晒され凌辱されまくるCG集。

キーワード: L-u, , レイプ, おしっこ, おマンコ

2012年07月25日 18時23分