もし初音ミクが彼女だったら縞パンを見せてもらいたいに決まってる!

うらあきばでは、萌える対象に向けられる性的なファンタジーとその表現を中心に紹介しているが、男という生き物はいつでもどこでも誰とでもハメたいと思っているわけでは決してない。ニコニコニュースに掲載された「もしも初音ミクが彼女だったら何して欲しい?」の回答のように、セックス抜きのお付き合いもちゃんとできるのだ。COSBLENDの着エロシリーズ最新作「COSBLEND T 03」は、初音ミクのパンツの色を確認して素っ裸にするまでの寸止め作品だ。

まずパッケージを見て誰しもが思うのは、「モデルがかわいすぎる!」ということだろう。しかも、初音ミクのコスが似合いすぎている。ミクコスは着る人を選ぶが、スレンダーな体形のりぃささんは、ミクのイメージにぴったりだ。サイズが、T155/B83/W60/H80と小振りなところが非常にかわいらしく、「俺の嫁」妄想にしっくりとくる。「一緒にお風呂に入る」や「添い寝」はムリかもしれないが(あ……「結婚する」もムリか……)、「もしも初音ミクが彼女だったら何して欲しい?」に列挙されている望みは、ほぼかなえてくれそうだ。写真のみならず、ムービーも収録されているので、りぃささんのかわいらしい肢体を隅から隅まで堪能できるぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

COSBLEND T 03
COSBLEND
キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
もしも初音ミクが彼女だったら何して欲しい?何してあげたい? 1位はやっぱり…… | ニコニコニュース

キーワード: , ボーカロイド, パンツ

2012年07月24日 23時54分