しいな・ティア・リグレット・エステル…テイルズキャラを催眠で堕とす!

最近の同人作品では、女の子に催眠をかけて思いのままにする作品が多い。相手の意志を奪って凌辱するのはとても卑怯な行為だ(棒読み)。男の風上にも置けない(棒読み)。ヒノエンマ派遣事務局「Tales of Hypnosis」も、催眠を駆使して「テイルズ」シリーズのキャラ4人を弄ぶ催眠凌辱CG集。こんな卑劣なことは、けして許してはいけないのだ(棒読み)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ご主人様…♥奴隷にしてくださってありがとうございます…♥
テイルズオブシリーズのヒロインたちを、催眠で思いのままにしてたっぷり凌辱! しいなは合図ひとつで、自分が忠実な雌犬だと思い込むように案じをかけられ、ちんぽをエサだと思い込まされる。ティアは命令されると復唱して従うようにさされれるが、抵抗する意識と暗示がぶつかりあって、混乱して白目をむく。リグレットは、チンポが奪われた銃であると認識し、しゃぶりつくことで取り返そうとするよう操られる。エステルは、自分で自分に催眠をかけさせられ、さまざまな淫猥な行為を自らの意志で実行させられる。催眠で操られた彼女たちは、あたかも自分の意志であるかのように、男の肉棒を受け入れ、その快楽に溺れていく。


Tales of Hypnosis
ヒノエンマ派遣事務局

●関連記事

たっぷり中出しされ腰を振るテイルズオブシリーズのヒロインたち

「テイルズオブ」シリーズは、「テイルズ オブ エクシリア」で15周年と、根強い人気を誇るRPGだ。きつけ堂の「ているずっ娘3」は、その「テイルズオブ」シリーズのヒロインたちがひたすら中出しされちゃうCG集。登場するヒロインは総勢7人。あまあまからレイプ、輪姦まで、ているずっ娘の痴態を楽しめる一作だ。

キーワード: 催眠すし屋, テイルズ, 奴隷, レイプ, 乱交, 洗脳

2012年07月23日 23時55分