催眠暗示で公衆便所と化したすーぱーそに子のおっぱいで挟射せよ!

指パッチンでイキ狂うスーパーそに子の狂おしい痴態で、コスプレランキングトップに輝いたコスハメムービーに続編が登場したぞ! 同人アキバ出版の「ガチ催眠×そにコス100センチ爆パイ挟射パイズリ3P輪姦Dキス&タンツボ誰でも即ハメOK公衆便所改造暗示」は、ネットで公募した男性二人が加わり、すーぱーそに子とハメまくり。名付けて「発射は必ず挟射だよオフ会」の模様を収録した動画作品だ。

前作映像見たそに子ちゃんは、「顔がひどーい」と泣いていたとのことだが、確かにヒドいw 催眠が解けたあとの表情が最後に収録されているだ、催眠が入ると顔面の筋肉が緩んで歪み顔になっちゃうらしい。まずは動画最終部を見てから本編のヘロヘロのユル顔を拝むと、そのギャップに驚くに違いないぞ。そに子ちゃんの名誉のためにも言っておくが、催眠入ってないときはハーフ系の超かわいらしい女の子なのだ。さて、本作でもそに子ちゃんは、ヘッドホン破壊するほどの被暗示性を見せてくれ、催眠トランス具合がハンパない。瞬間でイケる身体になったそに子ちゃんがイキ狂う痴態を堪能しよう。プレイ内容は、交互ディープキス→連続タンツボ唾液飲み→W手コキ奉仕→wフェラ奉仕→連続イラマチオ喉挿入→オッパイ鑑賞会→徹底的に乳首責め→パイズリ→生挿入→連続挿入→子宮に一滴だけザーメン垂らし→発射するまでSEX堪能→連続挟射→発射ザーメンごっくんという、おっぱいを中心としたフルコース。プレイ中のほぼすべてで、そに子ちゃんが絶頂しまくる大迫力の催眠ムービーに仕上がっている。

※写真をクリックすると拡大します。

ガチ催眠×そにコス100センチ爆パイ挟射パイズリ3P輪姦Dキス&タンツボ誰でも即ハメOK公衆便所改造暗示
同人アキバ出版
すーぱーそに子 SUPER SONICO TOKONATSU Ver.(1/6スケール PVC塗装済み完成品)

【妄想Plus】催眠術+リモートバイブの組み合わせはキケン!

飛びっ子 アゲイン尻穴用の「飛びっ子 アゲインVol.2」は、アナルの奥まで入って取り出せなくなると大変なので、侵入が途中で止まるようにストッパーが付いている。セルフ露出調教というのもS心とM心を同時に味わえてかなり楽しいので、一度試してみてほしい。全長:9.5㎝、最大径2.7㎝なので挿入自体はそれほど難しくないはず。飛びっ子 アゲインただし、アナルに長時間挿入して露出を楽しむためには、かなり多めにローションを注入しておいた方がいい。プラスチックシリンジアストログライドXなどの油性のローションをたっぷり注入しておく。ローションがかわくと痛いばかりで露出どころではなくなっていまう。

ラブクラウド 飛っ子 AGAIN 2

キーワード: 同人アキバ出版, すーぱーそに子, 洗脳, マゾ, 顔射,

2012年07月23日 23時58分