勉強会を口実にしてえっちをおねだりしてくる巨乳同級生&淫乱後輩

学生にとって自宅に異性を招いての勉強会といえば、お手軽なエッチの口実だ。狭いお部屋で相手の呼吸を感じながら密着していたら、若い男女がガマンできるはずがないのだ。かげ録「同級生と後輩がえっちなご褒美をくれるそうです」は、かわいい美少女2人に迫られちゃったうらやまけしからん少年の物語。こんなリア充は死んじゃえばいいのに。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふあぁっ!ああああぁっ!きもちいい…っ!
同級生の水鳥は上品な雰囲気を漂わせた優等生だけど、体のほうは豊満でたっぷりした巨乳の持ち主。そして後輩の桃果は、ハツラツとした妹にしたいような女の子だけど、ちょっとエッチなところがあるみたい。そんな二人から勉強会に誘われているので行ってみると、「頑張ったご褒美」といって二人が同時に迫ってきた。1本のチンポを奪い合うようなダブルフェラやパイズリ、そして二人のオマンコをそれぞれ味わう。こんな勉強会だったら毎日だってしたい……そう思った。


同級生と後輩がえっちなご褒美をくれるそうです
かげ録

●関連記事

SEXのお勉強を手伝ってくれちゃう妹が最高にカワイイ3DCGアニメ

好きな相手との初めてのセックスは特別だ。いざというときに慌てないよう、前もってエッチの練習はしておきたいところ。ごません(3D)の「おにいちゃんのためのSEX講座」は、カワイイ妹を相手に手取り足取りセックスのお勉強ができる3DCGアニメ。イラストシェードを利用することで、2D美少女の愛らしさを3Dに生かした滑らかアニメは最高にエロカワイイぞ!

キーワード: かげ録, 着衣, 少女, 制服, 中出し, 乱交

2012年07月23日 21時57分