増税とかロリ規制の前にやることあるだろ…規制前の昭和を見習え!

最近の世の中はロリ者にとって生きにくいことこの上ない。規制は年々厳しくなるし、「COMIC LO」も手に入れにくくなったし…。その点、昭和の時代はパラダイスだった。ぱっくりパラダイス「昭和は規制前!もっとロリコンパラダイス!ハード編」は、現代のロリ紳士が昭和にタイムスリップし、幼女を堪能するCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これが昭和か……何もかもけしからなつかしい……!
童貞のまま30歳を迎えた主人公。規制が厳しくなったこの時代では、ロリでなければ勃たない彼のような人間が童貞を捨てるのは、しょせん無理だったのだ。しかし30歳になって奇跡が訪れた。魔法が使えるようになったのだ!その力を利用して彼は昭和の日本へとタイムスリップする。噂には聞いていたが、昭和の世の中は凄かった。野原で、側道で、道端で…野外でおしっこしちゃうような幼女が多かったし、警戒心のない幼女たちはパンチラ、胸チラも当たり前。学校では体罰もOKだったので、校庭で裸でマラソンさせられてる女の子もいる。しかも大人が少女にちょっと声をかけたくらいでは通報もされないのだ! こうなったらもうすることは一つ! ああ、華やかなりし昭和。あの頃に帰りたい……。


昭和は規制前!もっとロリコンパラダイス!ハード編
ぱっくりパラダイス

●関連記事

ロリ華やかなりし昭和の時代に戻り少女たちに悪戯しまくれ

最近では児童ポルノ規制法など、ロリ者に対する目は年々厳しくなっている。しかし、かつての日本はロリコンに寛容だった、らしい。10代前半で結婚して子供を産んだり、光源氏がロリっ娘に手を出したり。ぱっくりパラダイスの「昭和は規制前!ロリコンパラダイス!」は、そんなロリ華やかなりし昔の日本に憧れた男が、昭和の時代にタイムスリップして、無防備なロリロリ娘たちにイタズラしまくっちゃう物語だ。ちなみにいくら昭和とはいえ、実際にそんなことやったら犯罪なので、うっかりタイムスリップしちゃってもマネしないように!

キーワード: ぱっくりパラダイス, 着衣, , 断面図, レイプ, ロリ

2012年07月22日 23時55分