夏休みは家出娘が大量発生!積極的に声をかけ捕獲して家で飼おう

夏休みといえば小娘たちが活発になる季節。町をうろついていると「神待ち」とかいってる家出娘に遭遇することも少なくない。相手が金や食事に飢えているのを利用して、ガッツリお持ち帰りしよう。夢幻回廊「家出JKが会ったばかりのおじさんの嫁にされました」は、童貞おじさんに捕獲されちゃったJKを描いたCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あ♥ん♥ザーメン気持ちいい……もっとかけてぇ~♥
ちょっとしたことから父親とケンカしてしまったJKのマキは、家にいづらくなって家出してしまった。これが父と娘の今生の別れになるとは知らずに……。家出したからといって行くアテもないマキが、途方に暮れて路地に座り込んでいたところ、知らない男が声をかけてきた。適当にあしらおうとしたマキだが、泊まる場所もお金もないことに気づき、男に泊めてもらうことを思いつく。しかし声をかけてきた童貞のおっさんは想像以上に狡猾だった。媚薬というエサを与えられて、家出JKは彼の所有物に堕とされていくのだった……。


家出JKが会ったばかりのおじさんの嫁にされました
夢幻回廊

●関連記事

社会の最底辺に位置する家出少女はキモオタでも簡単に堕とせる

家出少女はナマイキだが社会的に見れば虫ケラみたいなものだ。金も家も食べ物も職もない、羽虫のような少女たちは、大人の男にとって実にチョロい。童貞のキモオタでさえ、簡単に捕まえられる存在だ。達急堂「キモオタ家にやってきた家出少女のえっちなお家賃」は、エッチと引き替えにキモオタハウスに泊まろうとした家出娘がオタチンポにハメられるエロマンガだ。

キーワード: 夢幻回廊, 中出し, 孕ませ, パイズリ, フェラチオ, 淫乱

2012年07月21日 17時24分