俺は女じゃねえっ…!それなのに犯されてこんなに感じちゃうなんて…

世の中の男の娘好きは、女よりも男の娘のほうが好きだ。だから「男なら犯されない」とか思っているようなガキんちょは、あっという間にヤラれて堕とされてしまう。フリルボーイ「女装少年、家出中。」は、そんな生意気女装少年が、たっぷりヤラれてエロエロにされちゃうADV。こんなかわいい男の娘が犯されないはずないのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんで、何で、俺、こんな勃起しちゃってるんだよお……っ!!
親とケンカして、家を飛び出した進藤真は、泊まれるアテがなかったため、女装して男を瞞して泊めてもらう作戦を思いつく。そして「神待ちサイト」に書き込んだ真は、まんまと主人公の家に転がり込んだ。「俺は男だぜ。瞞されたな」とスカートをめくりながら嗤う真だったが、それはまったくの逆効果だった……。

本作は、女装姿のカワイイ家出少年が、主人公によってたっぷり犯されまくっちゃうADV。男であることなどまったく気にしない、というかむしろ興奮しちゃった主人公に、その薄い胸板を、細く引き締まった腰回りを、小さいお尻を、そしてかわいいチンポを好き放題いじられた真は未知の快楽にずぶずぶハマり、流されていってしまう。そしてお尻にチンポをぶち込まれて、何度も何度もイカされてしまう。いいように弄ばれた女装少年は、エッチなしではいられない身体に変えられていってしまうのだ。



女装少年、家出中。
フリルボーイ

●関連記事

実は男の娘だった優等生美少女の弱みを握り性奴隷に堕とせ

女の子以上にかわいい女装少年、いわゆる「男の娘」には人の心を惹き付けてやまない魅力がある。フリルボーイの「お嬢様は男の娘?~名家の秘密~」は、そんな激カワイイ男の娘が登場するアドベンチャーゲーム。名家の跡取り娘に隠された秘密を探って追い詰めて、性奴隷として凌辱しつくそう!

キーワード: フリルボーイ, ショタ, 男の娘, BL, レイプ

2012年07月19日 23時57分