パイパン“じぇいけい”レイヤー檸檬ちゃんの初々しいセックスに萌えた

「けいおん!」の平沢 唯ちゃんは、素直でとってもよい娘。しかも天然が入っているため、そばにいるだけでホッすることができるのだ。あまちゅあもでる☆百合の「じぇいけいレイヤー檸檬ちゃんを平●唯コス着せて生ハメしちゃいました01」は、純真な唯ちゃんのイメージそのままのロリ系のパイパンレイヤーさんとのコスハメ作品。撮られ慣れているレイヤーさんと違って自然な痴態が楽しめるぞ。

「じぇいけいレイヤー檸檬」ちゃん初出演となる本作は、初々しい姿のハメ撮りが見られるとあって貴重な作品といえる。数が重なれば重なるほど、セックスを見られることに慣れて来て恥じらいをなくしてしまうものだからだ。かわいらしい顔に似合わずエッチな喘ぎ声出しまくりイキまくりの檸檬ちゃんは、本当に愛らしい。アニメに出て来る平沢唯ちゃんも、初エッチのときはこんなんだろうなぁと妄想が広がりまくるぞ。ムービーは着替えシーンから収録され、ベッドで散々ハメまくったあと、風呂場で2回戦が始まる。見どころは、生まれたままの姿でのお風呂場セックス。ズコズコと肉棒を挿入され、喘ぎまくる顔が超キュートだぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

じぇいけいレイヤー檸檬ちゃんを平●唯コス着せて生ハメしちゃいました01
あまちゅあもでる☆百合
けいおん! 平沢 唯 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

【妄想Plus】まだ経験の“じぇいけい”レイヤーの膣穴を開発するならコレ!
女性は膣奥で感じるようになるまでには、かなりのセックス回数または男性経験が必要となる。ディルドプレイを楽しもうと購入したものの、パートナーが痛がるだけで全然気持ちよさそうにならないといった経験をした男性諸氏も多いはず。クリを同時に刺激できる「ぶるぶる モッチーノ!!」なら、経験の浅いカノジョもきっと喜んでくれるはずだぞ。ぶるぶる モッチーノ!!の最大の特徴は、外はモチモチ、中は硬質のリアルな人肌素材を使用していること。もちもちっと吸いつく感じは、男性のみならず女の子も大好き。人間工学に基づき計算された反り角度・長さの外観に、まるで本物のような入れ心地の高品質ディルドに、プレイは熱を帯びずにはいられない。ピンポイント刺激の超強力クリ責めローターが付属しているから、感じやすいカノジョだったら強力振動に一瞬で昇天してしまうこと間違いなしだ。

ラブクラウド ぶるぶる モッチーノ!! ローター付き ディルド

キーワード: あまちゅあもでる☆百合, けいおん!, ロリ, 中出し, パンツ,

2012年07月19日 23時56分