○学生は身体が小さくて動かしやすいので人間オナホに最適なのだ

オナホールは年々進化が進んでおり、より充実したオナニー生活を送りたい人にとっては生活必需品となっている。オナホの中で最高級品といえば、素材として生の人間を使った生オナホ。SADISTIC GREEN「オナホ少女」では、何も知らない純真な少女が、おっさんのオナホにされてしまう。○学生だけにお手軽だからオナホとして使いやすいのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やっぱオナホは○学生が最高だぜ!!
ある日、知らないおじさんから声をかけられた○学生少女。おじさんは「ちょっとオナホになってくんない?」と語りかけてきた。オナホってなんだろう……?純真無垢な少女はなんだかよく分からなかったが、人のためになることならというわけで、いいですよっ」と笑顔で答えてしまった。オナホとはむろんチンポをしごくオナニーグッズなわけで、承諾してしまったからには道具として使われてしまうのは仕方ないことだった。その未発達な穴にチンポをねじこんだおじさんは、○学生少女の腰を抱え上げ、思うさまパンパンと突きまくる。○学生は身体が小さいので自由に姿勢を変えられるし、年増女と違って締まりはバツグンでオナホとしての性能は最上級。やっぱりオナホにするなら○学生が最高だ!


オナホ少女
SADISTIC GREEN

●関連記事

ひきこもり妹など兄の性欲解消用生オナホくらいしか使い道がない

妹と二人っきりの生活…というと甘い響きだが、相手がひきこもりだとけっこうな負担になる。生活費の問題もあるし、対外的にも何かと煩わしいことが多いのだ。Studio Current「いもうと更性」では、負担に耐えかねた兄が、そのストレスを妹の身体にぶちまける。歪んだ愛情の行き着く先は果たして!?

キーワード: SADISTIC GREEN, 少女, ロリ, 制服, 青姦, 中出し

2012年07月18日 17時06分