見事な巨乳が自慢の熟女レイヤー新条るるが聖闘士星矢ユナで復活

コスプレイヤーは、人前に立つだけあって見事なプロポーションの持ち主が多いが、それを維持するのは至難の業だ。ひどいときには、自信を喪失してコスプレを止めてしまうこともある。最新作を発表した「DAKKO ja RRS」を主宰する女流漫画家の新条るるさんも、キャリアが長いだけに、何度も体調の変化が訪れてはそれを克服してきた。最近すっかり痩せてしまって心配していたが、最新作の「revive」で、はじけんばかりの巨乳とセクシーなボディーラインが見事に復活しているぞ。

revive」に収録されているのは、不知火舞ドラクエIVのマーニャ、ロマンシング サ・ガのクローディア、聖闘士星矢のユナなど、持ち前の巨乳を強調するセクシー衣装ばかり。中には、乳輪をチラ見できるサービスカットも交じっているぞ。本作には動画が5本も収録されており、見事なおっぱいの揺れも堪能できる。本人は「アラフォーそろそろ疲れたので本気でやめたいです」と漏らしているが、これほど完璧なスタイルを持つかわいらしい熟女はそうそういない。ファンも新作を心待ちにしているので、ぜひとも続けてもらいたいというのが心からの願いだ。

※写真をクリックすると拡大します。

revive
DAKKO ja RRS
ホビージャパン限定 モエコレ+No.01SP 不知火舞 クイーンズゲイトVer (1P 赤着物)
アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
ロマンシング サ・ガ
聖闘士星矢 DVD-BOX I

【妄想Plus】新条るるさんの見事な乳の揉み心地を再現?
おっぱいメロン両手でむぎゅっとするとちょうど手に余る大きさの「おっぱいメロン」。とにかく柔らかい。この手触りと弾力は若い娘のおっぱいというよりはアラフォー間近の熟したおっぱいという感じだ。乳首が大きめなのも熟女っぽくていい感じだ。パイズリ用おっぱいはほかにもいくつか発売されているが、谷間に襞を作り、柔らかい素材で肉棒を包み込み襞の刺激で確実に射精へと導くという発想は世界初?谷間に襞があり、柔らかおっぱいの谷間に挟んで裏筋を襞で擦って本物のおっぱいでのパイズリよりも気持ちいパイズリを体験できちゃうぞ。
おっぱいメロンおっぱいメロン

ラブクラウド おっぱいメロン

キーワード: , ドラゴンクエスト, 熟女, コスプレ, 巨乳

2012年07月17日 23時56分