女教師&教育実習生の爆乳をたっぷり楽しめるハッピーすぎる放課後

学生生活の充実度は、放課後をいかに楽しく過ごせるかにかかっている。まっすぐ家に帰るだけの帰宅部にとって、放課後をキャッキャウフフと楽しく過ごしているヤツらは嫉妬の対象でしかなかった。MEAN MACHINE「Happy After School!!」の主人公なんかはこともあろうに爆乳女二人とエッチしまくっている。マジでけしからん…うらやましい……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日も何度も中出しセックスでたっぷり射精してね♥
放課後の日課といえば先生たちとのエッチ。女教師と教育実習生、二人の巨乳をたーっぷり楽しむ。そしてその淫らな姿を写真におさめていくのだ。最近ではもう二人のほうがエッチしてもらうのを待ちきれなくて、授業しているときからオマンコをぐちょぐちょに濡らしている。そして待ちに待ったチンポを受け入れるや否や「ぬおほぉおおおぉん♥」とはしたない喘ぎ声をあげ、一突きでビクンビクンと絶頂に達してしまう。爆乳でのパイズリ、口内発射、乳首いじり、そして中出し……。子宮の奥まで若くて濃厚なザーメンを注ぎ込まれた二人は、何度も何度も絶頂に達し、性の快楽を満喫する。


Happy After School!!
MEAN MACHINE

●関連記事

憧れの女教師たちと楽しむセックス修学旅行でヤリたい放題

男子校に勤める美人女教師の水澤レナ、原田茜、紺野美幸。美貌と肉感的な身体から男子たちに目を付けられた彼女たちは弱みを握られ、修学旅行の間中、恥辱と白濁汁に塗れた性の狂宴へとつき堕されていく。Norn/Miel/Cybeleの「ハメ放題!無法地帯な修学旅行~女教師3人にぶっかけ中出し 無制限!~」は、夫や彼とは違う若く逞しいペニスと激しいセックス漬けで女教師たち翻弄する寝取り孕ませADVだ。

キーワード: MEAN MACHINE, 体操服, 学園, 巨乳, 女教師

2012年07月17日 20時00分