あずにゃんの肛門が皺まで見える! 臭ってきそうな肛門フェチ写真集

「けいおん!」の中野梓は、いじられキャラで知られている。ある日、部室でネコ耳を付けられ、そのときに平沢唯に「あずにゃん」という、かわいらしいあだ名を命名された。みんなからネコかわいがりされている、あずにゃんだが、いじられ過ぎて、とうとう尻尾付きのアナルパールをブチ込まれてしまった。傍目から見るといじめにしか見えない行為だが、あずにゃんは異物を挿入する快感に目覚めてしまったようだ。フェ血スの「あずにゃんのアナル尻尾の秘密 肛門執着高濃度フェチズム写真集」は、あずにゃんの肛門のシワまで見えるアナル写真集だ。

あずにゃんのアナル尻尾の秘密 肛門執着高濃度フェチズム写真集」は、肛門に突き刺さる尻尾に着目したフェチ心満載の写真集で、肛門のシワまではっきり見えるアナルのドアップがウリだ。アナルオンリー作品となっているので、前の穴にしか興味がないという人は決して手を出すべきではないだろう。アナル好きの人にとってうれしいのは、動画から画撮することによる、アナルパールの抜き差しの連続画像が特典として収録されていること。臭い立つような本作だが、5日間はいたパンツの黄ばんだ染みも見逃せない。クンカクンカされて恥ずかしがるあずにゃんに萌え~っとなること間違いなし!

※写真をクリックすると拡大します。

あずにゃんのアナル尻尾の秘密 肛門執着高濃度フェチズム写真集
フェ血ス
けいおん! 中野梓 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: けいおん!, フェチ, アナル

2012年07月16日 23時58分