父娘二人暮らしの家庭で一線を越えるなら眠姦から始めるのがベスト

眠っている女の子を見るとついイタズラしたくなるものだが、実際にヤッてみると相手はたいてい途中で気づく。最後まで起きない場合はたいてい寝たフリをしているだけ。抵抗しないのは中出しOKの証拠だ。サークルオブ謙虚「寝ている娘に中出し三昧」は、父親が寝ているJKの娘につい手を出しちゃって……というお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だめ、お父さんのおちんちんきもちいい……
柊みゆきの家庭は、母親を早くに亡くし、お父さんと二人暮らしが続いていた。父親は仕事で帰りが遅く、顔を合わす時間は限られていたが、それでもみゆきは父親のことを尊敬していた。そんなある日、みゆきが疲れてソファーでぐっすり眠り込んでしまったところに帰ってきたお父さん。いつの間にかすくすく豊満に育っている娘の身体、そして長い独身生活でたまっていた性欲…。父は実の娘に欲情してしまい、眠ったままの娘につい手を出してしまう。久々に触る女体の感触は最高で、しだいに行為はエスカレート。その途中でみゆきは目を覚ますが、言い出すことができず、寝たフリを続けてそのまま父親の精液を膣内に出されてしまう。その後も父親はみゆきが眠っているときに自分の性欲をぶつけ、みゆきもだんだん父とのエッチの気持ち良さにハマっていってしまう……。


寝ている娘に中出し三昧
サークルオブ謙虚

●関連記事

寝る娘は犯す!よく眠れるお薬で生意気JKな姪の肉体を生オナホ化

ガキのくせに大人を侮るような娘は、甘やかすとろくなことにならない。身体だけスクスク育ちくさってけしからん。そんな今時の女の子である姪っ子に、おじさんが正義の怒りをぶつけるのがるまん堂「最近発育具合が気になる姪っ子JKに睡眠薬を飲ませてやりたい放題!」。睡眠薬でぐっすり眠っている間に、その発育中の肉体に大人の威厳を注ぎ込んでやるのだ。

キーワード: サークルオブ謙虚, 制服, 近親相姦, 巨乳

2012年07月16日 18時05分