生徒会をド外道パワーで支配すれば生徒会室は常設ヤリ部屋に変貌

生徒会といえば学園の中でも花形ポジション。ぶっちゃけ日陰者にとっては眩しすぎる存在だったりするわけだが、そんな生徒会の面々をガッツリ犯しまくれるADVが元禄ソフト「外道生徒会」。強姦、催眠、権力濫用…ありとあらゆる手段で生徒会の美少女たちを支配して、ヤッてヤッてヤリまくりの凌辱学園生活を始めるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生徒会が性奴会にチェンジ!外道パワーを思い知れぇぇぇl!
本作の主人公は、学園の理事長の息子。親の支持で生徒会の役員をやらされているのだが、本人はまったくやる気なし。そのため役なしの庶務担当。やることといえばほかの役員の提案に難癖をつけて笑うくらいなもの。しかし生徒も教師も、理事長の息子である主人公を恐れて、媚びるか避けるかするだけだった。

そんな主人公に副会長の志津エリカだけは、面と向かって突っかかってきた。そのせいでフラストレーションがたまった主人公は、ついに今の生徒会をぶっつぶし、自分だけが楽しめるものに作り替えることを決意する。おっとりお嬢様の生徒会長・佐倉マドカ、こうるさいめがねっ娘副会長・志津ユカリ、マドカの妹で会計担当の佐倉ノドカ、サバサバしたスポーツ少女の書記・臼井ミヒロ、そして顧問の成田シノブ……。生徒会の面々は学園きっての美少女・美女揃い。力づくで強姦して従わせるか?催眠で思いのままにするか?学園支配への道は始まったばかりだ!!



外道生徒会
元禄ソフト

●関連記事

高嶺の花だった生徒会美少女たちを催眠術で生ハメ性奴隷に堕とせ

生徒会役員は学園の花形。冴えない学園生活を送る非モテ男にとっては、普通だったら手が届くはずもない存在といえる。Norn/Miel/Cybeleの「催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~」は、そんな生徒会役員の美少女たちを、催眠術でいいなりにし、チンポ奴隷に堕としてやるAVG。学園最高の美少女たちを犯し抜き中出ししまくれ!

キーワード: 元禄ソフト, 百合, レイプ, 輪姦, 洗脳

2012年07月15日 23時50分